Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/22 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

ツイッター、いつからかフォロー中のタイムラインと

おすすめツイートのタイムラインと両方みれるようになったけど、
おすすめの方、だんだん暴力的や性的なツイートが増えて
ひどいことになってる気がする。
そういうのほぼ海外のアカウント。
最初はそんなひどくなかったのにもう今はうんざりするくらい…
海外ってあんな暴力沙汰しょっちゅうなのかな。
日本人でよかった(˘ω˘)

アバター
2024/04/23 01:56
>いっしー60
海外でニュースや話題になってる犯罪とかをみてると
日本ではありえないくらい短絡的に発生してたりする。
誘拐だってコソコソやるなら想像つくけど
白昼堂々しかも親からもぎ取るように子供を強奪していく…
いろいろと嫌な刺激が強すぎる(˘ω˘)
アバター
2024/04/23 01:47
>竜胆
発砲も多いのびびるΣ(゚Д゚)
それ撃ったら相手はしぬってのわかってやってるんだろか。
めっちゃ気軽に撃つやつおるよなー
あーいうのに限って自分がやばいとき「オーマイゴ!」とか言ってそう。
日本はずっと日本人の国であってほしいですな(˘ω˘)
アバター
2024/04/23 00:20
こんばんは。
X(旧Twitter)に限らずSNSはやっていないので
何が流行っているとかは直接YAHOOとかGoogleで調べています。
やはり海外のサイトは暴力的?性的?なのが多いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/22 21:15
海外ってカッとしたらすぐ暴力や発砲とか
平気で女性を(男児だって安心はできない)××とか
言葉にしたくないような輩が一定数いるみたいで恐ろしい
あれで自分が信仰する神様を大事にしてるとは思えない
既に困った迷惑害獣が多いのに
これ以上日本に変なのを入れないでほしいです!
アバター
2024/04/22 15:08
海外のツイートをよく翻訳して見てたりするからそれでかなー
センシティブなのはあんまり見たくないんだけどなー
暴力系のやつ、なんでそうなったかとか掘る時あるからか…

けっこういきなり殴りかかったりしてる。
アジア人いじめとか、ただ単にイライラしてたとか
ほんと考えられないしょーもない事で暴力ふるってる。
日本はそうならないでほし( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/22 10:11
ずーっとフォロー中しか見てなかったけど、おすすめに切り替えてみました。
自分のやつでは自分がフォローしてるとこに関連するものとか、
フォローしてないけどたまに見てるアカウントとそれに関連するものしか出てこなかったかな。
センシティブなニュースとかをよく見てるとそうなるのかも知れない。

でもツイッターじゃないけど海外の車載動画とか見てても
そんなことで怒るんか…ってことが多い気がする。
ちょっと"(・д・)チッ"ってなる程度でも絶対に相手に怒りをアピールしたり。
こわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.