Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/23 ニコ山コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10

この前買い物行くときに、清涼菓子の「e-MINTIA 瞬発バースト」

てやつを口に入れてマスクをした。
イーミンティアは強刺激のエナジーミントタブレットでございます。

口からでたスースーの息がマスクによってぜんぶ目に来たΣ(゚Д゚)
ずっと目が痛かったΣ(゚Д゚)
涙目で視界がぼやけたまま買い物しました…

ミントとかハッカとか食べながらマスクしたらいけん。
勉強になった(˘ω˘)

アバター
2024/04/24 00:40
>いっしー60
メガネの曇らないタイプの
鼻の上が隙間のないマスクなら目にこないかもしれない。
まー歩けないほど目が痛いわけじゃないから
ミンティアの容器に「マスクして食べたら危険!」とかの注意書きはなくていいw
アバター
2024/04/24 00:36
>竜胆
ミント慣れない人とかでスースーがめっちゃ全身に感じられるって言うの
自分の知り合いにもおったΣ(゚Д゚)
ハッカ大好きならきっといける…(ΦωΦ)
アバター
2024/04/24 00:33
>レビーソ
同じようなことやらかした人、やっぱおるよなw

むかしタバコをやめるときにミント系のいろいろを
食べてたりしたのもあって、今でもたまに食べたくなるます(˘ω˘)
アバター
2024/04/24 00:16
こんばんは。
e-MINTIA自体を食べた事が無いですが
ミントタブレットなのですね。
マスクをしてそれを食べると全部目に来るのですね。
それって危険で外歩けないような気がしますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/23 21:16
ミントガムを食べるとスース―しすぎて風邪ひきそうな気がするというお友達がいます。
婆は北海道北見の薄荷油大好き(スプレー容器に消毒用アルコールと数滴の薄荷油を混ぜて持ち歩き)なので
機会があれば買ってみよう(危険)w
アバター
2024/04/23 02:26
アマゾンのレビューにも同じこと書いてあった Σ(゚Д゚)
「密着マスクでないと呼気が漏れウルウル目に」

そういえばミンティアって物自体食べたことないかもしれない。
眠気覚ましにもいいようですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.