Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/24 教会コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

店の駐車場でハクセキレイっぽい小さい鳥がいて、

ハチドリみたいにホバリングしながら
とまってる車のフロントグリルの辺をつついてた。
何やってんだろと思ってちかづいてみたら
どうやらグリルにくっついて死んでる虫を食べてる?
ハクセキレイっていつもちょんちょん歩いて
地面の何かをつついてるのをよく見かけるけど
ホバリングみたいなこともするんだなー
わりと近くによっても逃げないしめっちゃかわいい(˘ω˘)

アバター
2024/04/26 00:35
>いっしー60
元々浜辺とかにいた鳥だから
駐車場とか平坦で広いとこが好きとかなんとか。
観察や撮影もしやすくていいね~(˘ω˘)
アバター
2024/04/26 00:33
>竜胆
ちょちょちょ
ちょう可愛いのよ!Σ(゚Д゚)
アバター
2024/04/26 00:32
>レビーソ
米をつつくスズメと違って
人間に嫌われたことがないから、という説があるようですなー
ほんとかどうかはよくわからんけども。
野鳥が人なつっこいとめっちゃかわいく感じる…(˘ω˘)
アバター
2024/04/25 00:27
こんばんは。
ハクセキレイちょっと前は近くの川まで撮りに行っていましたが
最近は近くの公園とかでも見ます。
本当に最近はこう言う野鳥が人の住処の近くまで来ていますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/24 19:10
かかか
可愛い!! (^-^*)
アバター
2024/04/24 01:06
ハクセキレイは人間をあまり怖がらないというけど、
別にその個体が人間に飼われてたとかでもないのに
遺伝的に人間は安全ってなってるのか何なのかわからんけどすごいなー。
しかもそんなに古くからいる鳥でもないみたいなのに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.