Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/26 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

うちの風呂の操作パネル

「配管に残った水を洗い流します」みたいな表示がでると
水が出てきて風呂の湯がぬるくなる。
冬に湯が急に冷めるのはらたつ。
人感センサーみたいのでパネル光ったりするんだから
人がいるときに水を出さんようにくらいできるやろがいΣ(゚Д゚)

同じ表示のときシャワーの勢いもちょっと悪くなる。
人がシャワー使ってるときそっちの水だすなや。
そんくらいわかるやろがいΣ(゚Д゚)
と、ずっと思ってる。
割と新しいタイプのやつなのにそんなもんなんかなー
日本のメーカーにしては配慮が足りん。
トイレは必要以上に至れり尽くせりなのに(˘ω˘)

アバター
2024/04/27 02:17
>竜胆
湯船に浸かるのって筋肉のためにも精神のためにも大事っぽい。
あったかいなーて思ってるとき急に冷たい水が出てくるの心臓に悪いw

謎のコマンドて業者が不具合とかチェックする用の裏道みたいなやつかなー
10年で買いかえかー
なんか昭和のモノの方が長持ちした気がするな。
テレビとか家電もだけど靴下とかも…(˘ω˘)
アバター
2024/04/27 02:12
>いっしー60
めっちゃ古いやつなら警戒しといたほうがいいのかなー
風呂がいきなり壊れたらめっちゃ困るからな(˘ω˘)
アバター
2024/04/27 02:10
>レビーソ
お風呂の栓はしましたか?のあとすぐお湯でるの同じw
もしかして洗浄のタイミングの設定とかあるんかなー
また取説みてみよっと(˘ω˘)
アバター
2024/04/26 21:54
お風呂って日々の健康にとっても不可欠でリラックス効果も高いし
日本人にとっては癒しの時間のはずなのに
最新なのに考えればわかるでしょう的な小さな不具合
困りますね~

家の給湯器は10年以上前の物なので
自動お湯はりでお風呂が沸きましたくらいしか話さないけど
10年超えてから現在時間の表示ができなくなりました。
youtubeで検索したら謎のコマンドで時間表示が出るようになったけど
時間がたてばまた同じようになるみたい。
今どきは日本のメーカーでも大事に長く使ってほしいではなく
10年以上たったら壊れてなくても買い替えろって言いたいのねw
アバター
2024/04/26 20:12
こんばんは。
家のはそう言う綺麗にするとか言う機能は無いようです。
ってもしかしてもうそろそろ壊れて交換しないと駄目かな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/26 01:25
うちの風呂はお湯はってる時はならんかな。
お湯を抜くと自動で洗浄はするけども。
ちなみに「お風呂の栓はしましたか?」っつった直後に間髪入れず貯め始める。

そういえばそろそろジャバしないと(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.