Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/27 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

不法滞在のネパール人が入管でサッカーしてて関節を痛め、

すぐに治療を受けさせてもらえなかったとかで
「寝たきりになったのは日本のせいだ!損害賠償!」てことらしい。
最近こういうの多いな。
不法滞在で犯罪者のくせに人権侵害もクソもあるか。
遊んでないでさっさと帰れや(# ゚Д゚)

絶対この手のやつ指南してる何かがおるんやろな。
議員とか弁護士とかやくざとかでしょうな。
貧困ビジネスとかと同じあれやな(˘ω˘)

アバター
2024/04/30 02:29
>いっしー60
扱いが悪いと「人権侵害!」「日本はひどい国!」
みたいな記事がまた出回るんだろなー
すぐ返品しとけと(˘ω˘)
アバター
2024/04/30 02:28
>竜胆
日本に害にしかならんやつらを税金で生かしとるの
ほんま理解不能すぎて腹立つ(# ゚Д゚)
即おかえりいただけばすむことなのに(˘ω˘)
アバター
2024/04/30 02:26
>レビーソ
同じ奴らなんだろなー
サッカーして遊んでるのほんま意味わからん。
なにエンジョイしとんねん。
さっさと送還せんからめんどくさいことになる(˘ω˘)
アバター
2024/04/28 00:20
こんばんは。
不法滞在で入管でサッカーとかさせなければ良いと思いますけど
酷いですね。そう言うのは強制送還出来ないのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/27 21:02
あっち系の議員とか貧困ビジネスにたかるような輩が支援してるのかもしれないけど
法治国家で正規滞在でもない不良外人を強制送還しない意味が分かりません!!
アバター
2024/04/27 02:29
生活保護の申請をするときに〇〇党の議員と一緒に行くといいみたいな話聞いたことあるけどそっち系のしわざかな。
というか検挙したならさっさと強制送還せい。
サッカーする暇があるのがわけわからん。

改正入管法の施行が6月10日らしいから最後の悪あがきかな。
というかおそ!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.