Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/30 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

石垣市が自分とこの尖閣諸島を調査するのに

なんで中国がそれに対して「挑発行為だ」とか言ってんの?
石垣市は調査をしっかりすればいいし
日本政府は抗議しろよ!そして石垣市を守れよ!

「中国はあらゆる必要な措置を取り、領土主権を断固として守る」
とか言われてんぞ。そっちの領土主権てなんなのよ。
言ったもん勝ちか。
日本はそれ以上のこと言っとかないと危ないで。
ほんと頼りなくてこまる…(˘ω˘)

アバター
2024/05/03 01:41
>竜胆
ほんとに日本の外務省は中国の機嫌をとるために存在してるのかって感じ。
売国省かよ。
きっちり抗議して訂正させとかないともうやばいとこまで来てますわな(˘ω˘)
アバター
2024/05/03 01:37
>いっしー60
どうせ日本は何も言ってこないからとか中国に思われてそう。
遺憾砲では抗議にならないことをそろそろ学べと(˘ω˘)
アバター
2024/05/03 01:33
>レビーソ
あの標柱事件はほんと今思い出してもイライラする(# ゚Д゚)
日本の土地に日本人が行って何の問題があるのか。
ちゃんとモノが言える人を表にだせと(˘ω˘)
アバター
2024/04/30 22:33
主権国家で自国の領有権を守れないような政府の弱腰も気に入りませんが
日本の外務省は何のためにあるのか意味わかりません!
やったもん勝ちを実行する外国に向けてもっと正当に主張せねば
アバター
2024/04/30 20:11
こんばんは。
またも中国は変な事を言っているのですね。
今の日本政府は中国とずぶずぶとか言われているから
抗議とかもまともに出来ないのかな。ポチッとな凸
アバター
2024/04/30 02:43
そもそも海洋調査だけじゃなくてちゃんと上陸しろ(させろ)と思う…。
前に市が字名標柱を設置しようとしたときも上陸認めなかったし、
中国ももちろん腹立つけど政府のヘタレ対応もちょっとそれ以上に腹立つ。
ぬるい対応続けてたらマジでそのうち取られる気しかせんし、
そうなった時に絶対積極的に取り返そうとしない気がしますな。
ちゃんと然るべきポストに然るべき人物をつかせろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.