Nicotto Town


ひよこまめ


四川省~

四川省 で遊びました。

スコア
52120
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:50
今回の称号
宵闇に 青き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/09 23:28

ゲームの王道?

良く見るゲームですよね^^
私も好きです。

アバター
2014/04/09 23:37
こんばんはー(*゚▽゚*)ステキとお水おっ届け♪
さっそく申請させていただきました^^*
一番考えていたこと私も忘れちゃうことあるので大丈夫ですよ!!
関係ないとこにコメントすみません;; 四川省面白いですよね^w^

「エンドオブホワイトハウス」・・・うーん見たことないです(。-_-。)
「ホワイトハウス・ダウン」みようかな・・・と思っていたのですが、
CMで「2012」の監督の作品と聞いてちょっとやめちゃったんですよね;;
私的に「2012」はオチが残念だったなーと思っていまして、
ホワイトハウス見るか迷って、結局見ずに終わってました(笑)
今度機会があったらレンタルしてみます!

今回の長期休暇思ったよりも映画見れなかったので、、、;;

「ハイキュー」アニメやりましたし!本当に好きです!キャラがみんな可愛い^^*
残念ながら単行本派なので新しい話はわからないのですが、
ジャンプの王道?なマンガは一通り触れてはいますね^^
時間とお金があればもっとたくさん読めるのに!!!!

「ワンパンマン」面白いですよね!!私は「モブサイコ100」からONEさんのことを知ってほんとあの人の作品好きです!!!
さいたま好きです!努力しすぎて禿げたとか、可愛いです^^*
「アイシールド21」人気ですよね!友人が好きなので興味はあるのですが、見る機会がなく、、、ううう( ; ; )

長文ごめんなさいm(_ _)m楽しくなってきてしまって、うまくまとまりませんでした;;
でも、こんな感じで絡んでいけたら楽しいですし、毎日INするのウキウキです!
それではおやすみなさい^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.