Nicotto Town


ひよこまめ


リプレイスメント

マトリックスで有名なキアヌ・リーブスさんですが、
彼の映画では「リプレイスメント」が好きです^^

あと、「ビルとテッドの大冒険」♪

47RONINのレンタルが始まっていたので、
キアヌさんの出演作品で好きな映画を並べてみました^^

47RONINは…。
映画館で観る気には全くなれなかった作品ですが(汗)、
DVDなら話のネタにでも観てみようかなぁ?

アバター
2014/04/14 23:12
^^
アバター
2014/04/13 23:36
こんばんは^^*素敵とお水おとどけです(*'ω'*)

↑私いまだにマトリックス理解できてないんで、あと5回位見なきゃと思ってるんですよねw
「リプレイスメント」そのあとに見てみようかな!
あと私も「47RONIN」すごく気になってたんですよね!!!!赤穂浪士の話ですよね!
レンタル始まった情報もらったあああ( *´艸`)!!!今度レンタルしよう!

今、ハイキュー2話見てます^^*
大好きな田中先輩が動いてて…ほんとかっこいい///
田中先輩本当にかわいいしかっこいい///
第1話はそんなに話進んでないですし大丈夫ですよ!!!

キャプテンアースとってなかったです(ノД`)・゜・。
今日2話やるようなので録ってみますね^^*

今期は、ジョジョの3部と一週間フレンズですね・・・
一週間フレンズは原作読んでいないのですが、今後のストーリーが気になります^^

ワンパンもそうですが、モブサイコも好きです…///
ONEさんの発想ほんと斬新ですよね!!敵がいない!!素敵っ!!

会話を見られるのは私は気にしていないので大丈夫ですよ!!
私はやっと漫画で兵長が出てきたとこです(笑)
流行にイマイチ乗れないんですよね^^;
進撃についての実写はあんまり期待してないです;;

話し込むとついつい長くなっちゃいますよねw
私も長くなっちゃいました^^;
すみませんm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.