Nicotto Town


ひよこまめ


ロボジー

悪い人が出ない…というか、善人ばかりの映画。
大団円万歳♪

観終わったあとにニコニコになれます^^

アバター
2014/04/17 21:12
長老ふぉっふぉっふぉ(*'ω'*)
妖精さん今のお気に入りです☆お水と素敵お届けします~!

ハイキューは次の話楽しみです!
私も西谷先輩好きです!
田中先輩と西谷先輩がワーワーやっているのをかっこいいと思ってる翔陽君もすごくかわいいです///
私は中学の部活でバレー部でして、ポジションがリベロだったので、
西谷先輩は無意識的に大好きです!!本当にかっこいい!!
 (リアルのバレーボール選手、リベロポジションの佐藤選手もかっこいいと思います…!!

×「東京フレンズ」 → ○「一週間フレンズ。」です
内容は少女漫画っぽいです。ヒロインの女の子の設定が1週間しか楽しい記憶が残らないというもので、
ヒロインを好きになった男の子がだんだん仲良くなっていくといった話なのですが、
その男の子を見るのがとっても辛いんです(ノД`)・゜・。
絵はとってもほのぼのしていてかわいいです!今後の展開が楽しみです^^*

ワンパンマン マンガ大賞の7位  すごいですね!!アニメ化も期待できそうですね^^*

>好きな作品が認められるのは嬉しいけれど、
有名になりすぎるのは、なんか遠い存在になっちゃうようで
少し残念な気持ちになったりもする私なのです(苦笑)
 なんかすっごくわかります!!!
広まってくれるのはうれしいけど、自分以上に大好きな人が増えて逆に手が出しにくくなってしまったりもします;;
黒バスとか進撃とか、うたプリとかそういったメジャーなものもむしろ熱が引いてしまうっていう…。
好きなんだけど…!!なんか複雑になってしまうんですよね^^;

アバター
2014/04/17 03:24
おお~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.