Nicotto Town


ひよこまめ


レンタルDVDって

日本では劇場未公開の面白い作品を
発掘できるのも魅力ですね^^

アバター
2014/04/20 09:41
私も「悪の教典」レンタルで序章見てから映画行きました^^*
動画サイト配信のものだったので、悔しく思っていたらレンタルできたのですっごくうれしいです!
「ダブルフェイス」とか、WOWOWオリジナル作品もレンタルできるのでうれしいですよね///

1週間フレンズはCMで気になって見始めました。
今後の展開が気になります^^*ハッピーエンドで終わるのかな…?

>そういえば映画でも、女性が記憶を何度も失うのだけれど、
 男性は諦めずに…というお話がありましたね。
その映画はわからないですm(__)m

ですが、47RONIN 借りてきました(*‘ω‘ *)
今日見る予定です!!!

タイタニックは地上波で放送されたときとかに見ましたw
忘れちゃったけれど^^;
最近、邦画で見たいのは「清洲会議」と「永遠の0」です^^*
あとは、アニメーション映画なのですが、手塚治虫様の「ブッタ」が見たくて見たくて!!
永遠の0は近くの地域で撮影があったようで、すごく気になります(*'ω'*)
早くレンタル始まらないかなーっと!!「ブッタ」に関してはレンタルを取り扱っていないので、どうにかしなくては!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.