Nicotto Town



湖畔の花火大会☆ 記録&軌跡


綺麗な夜の打ち上げ花火の背景☆
素敵~~~(#^.^#)!!
Nさま♡ありがとうございますm(__)m♫♪

こちらの背景、まずは絶対にカッパスタイルをコーデしたいと
思っておりました。
あれ? カッパって湖畔にはいないんだっけ(゜o゜)??
まあいいや~('◇')ゞ

足元の花火のフレームが派手で
両手に持ってる線香花火が目立ちません^^。

アバター
2019/05/20 18:47
みゆさん♡

ありがとうねえ(*‘∀‘)
今日久しぶりにインしたら・・・
Nickyさんがとうとう\(◎o◎)/!
えーんえーんっっ!!(´;ω;`)ウッ…
私がお休みしている間だったのねえ。。。
最後のご挨拶が出来なかったです。
心残りだわ~~~

4人でおソロが出来て本当に幸せだったねえ♡
落ち着いたら3人のおソロ、再開したいね(*´▽`*)
私のブログというのは、
アメーバブログなんだけど、 「えりーずだいありい」と検索して下さい♪
もうかれこれ2年以上かな?更新していなくて、
日々の備忘録代わりに書いていたブログで、
当時のファッションも今はほとんど着ておらず、
服などはヤフオクやメルカリですでに手放してる物が沢山あるほど^^。
時間がある時にでも見てください(#^.^#)
見返したら恥ずかしい記事?だらけなんだけど、自分で見返して結構笑えます☆

今日から二コタ復帰します。が、日常の事がおろそかになっていたので
家事がたまってて・・・。
がんばりまーす♡
アバター
2019/05/20 18:36
Nickyさん♡

うわああーーーんっっ(´;ω;`)ウゥゥ!!
とうとう退会なのねえ・・・。
もうこの書きこみもNickyさんの目に入る事が無いと思うと残念でなりません。
今日久しぶりにインして今日知りました。
覚悟はしてたつもりだけど。。。うわーん!!
今まで本当にありがとう!!
いくら感謝してもしきれないです。

アメブロ、更新したいと思いつつ、ブランクがありすぎて
知らない間にシステムが変わってしまった部分があってね^^。
楽しみにして下さってる方もいらっしゃって♡
更新したらまたぜひ覗いてくださいませ☆

またどこかで再会を夢見て♪
またね~(^_-)-☆
アバター
2019/05/17 23:08
こちらに失礼。
。Nicky☆。さんがリアの世界に戻って行っちゃいました。
寂しくなるね。
最後にできなかった撮影会、いつか3人でヒツジで集まって
思い出会やろうね。
おそろサークルも解散になっちゃった。
今度ケリーさんのブログ教えてね。私もブログでお会いしたいわぁ。
アバター
2019/05/03 21:43
ここに失礼します。

どこかにおでかけするのかしら?^^気をつけていってらっしゃいませ♪
帰ってきたら私はもうたぶんいないので、今のうちに最後のご挨拶。

ケリーさん、今まで本当にありがとうね♪
ケリーさんは気さくな感じでとっても親しみやすくて話しやすかったわん^^
なかなかゆっくりする時間がないけど、教えてもらったブログに遊びにいかせてもらうわね♪
遠くからケリーさんの幸せを祈ってます。
アバター
2018/12/13 11:32
あはは!
このコーデは思いつかないwさすがケリーさんだわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.