Nicotto Town



バンドパーティーの歌う口☆ 記録&軌跡


念願の!
バンドパーティーの歌う口を頂きました(*^▽^*)♡
嬉しいーーっっ!!
すごく欲しかったんです。またもやウルウル…(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます!!
早速歌いまーす♪♬

とっても可愛く口ずさんでいますね(#^.^#)♪♬
(また自分で言っちゃう☆?)
雪を降らせたかったのですが
フレームのシルバーの門が外れてしまうので今回は諦めました(^-^;
雪が降ってなくても白い吐息が寒そうですね(^_-)-☆

アバター
2018/12/19 23:36
ちょこさん♫
またまた遅くなってすみません><。。
届いています(*^▽^*)♡
すごく可愛い~!!
嬉しいっ!!いっぱい可愛がります☆
ほんとうにありがとうございましたm(__)m。感謝です!!
アバター
2018/12/19 20:29
ケリーさん、クリスマスベア届いておりました♪
ありがとうございます(*´∀`*)
私からも今、小鳥さんをお送りしましたので、ご確認お願いします✿
よろしくお願いします♪
アバター
2018/12/19 20:13
ちょこさん♫

お忙しい中お友達承認ありがとうございますm(__)m♡
クリスマスベアのてぶくろ白をお送りしました☆
鳥さんはお手すきの時で結構です。
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2018/12/19 19:18
ちょこさん♫

遅くなってすみません><。。。
こちらこそ嬉しいです(*^▽^*)
ところで、クリスマスベアの手袋白でよろしいでしょうか?
うんうん♡とても可愛いアイテムですね('◇')☆
うーん、ガチャは現行でも200pですので、
みちびく鳥さんは過去の物ですのでかなり申し訳ない気持ちが・・・。
わーん、どうしましょう、今くよくよしてるの間にもご連絡を早くとも思いながら・・・。
今回はちょこさんに甘えさせていただいてもよろしいでしょうか。
本当に慣れていなくて気の利いた事ができずごめんなさい><。
プレでお送りさせていただきますね(*^-^*)
鳥さんはこちらへもプレでお願いしますm(__)m♪♬
まずは友達申請をさせて頂きます♡
アバター
2018/12/19 17:53
ケリーさんこんばんは♪
ありがたいお申し出ありがとうございます(。◡‿◡。)ペコ♡
お言葉に甘えまして、早速希望品の方を書かせていただきますね^^

今日の新作からではないのですが

クリスマスベアの手袋 白 160P  こちらと
23弾黒ガチャ「夢の舞台へみちびく鳥」  を交換お願いできますでしょうか?^^

ケリーさんへのお渡し方法は、プレでもフリマでも構いません^^
フリマご希望の場合は、青ガチャ不用品を一点フリマにお出しいただけると助かります。
出品が終了しましたらご連絡下さい。ご連絡に気が付き次第成立させていただきます。

私の方へはプレ渡しでお願いできますでしょうか?
この後、友達申請をONにしておきますので宜しくお願いします。
それでは、ご連絡お待ちしております(*´∀`*)ノ
アバター
2018/12/18 20:04
ちょこさん♫

ありがとうございます(*^▽^*)
明日の新作か明後日のガチャで、もしご希望が合えば交換して頂けたら
こちらとしましてはもう本当に願ったり叶ったりで何よりも嬉しいです♡
交換やプレに慣れていなくて、今までガチャのダブりも
ガチャがダブった当日に広場を通じてやっとで交換という有様でして
発想に乏しくて申し訳ありません><。
もし明日の新作で見つかれば180pくらいとおっしゃらずに
ちょこさんが一番お気に召されたの物を送らせて頂きます♫
それでも申し訳ないくらいです。
過去のガチャは私には手に入りませんし、フリマ下手でどうしてよいやらなので。
高値の花状態なのですよ^^。
明日は18時頃に帰宅しますので、またその頃にこちらでお聞き致しますね(*´▽`*)
もしガチャを待った方がよければ木曜日にまた(^_-)-☆
アバター
2018/12/18 18:40
ケリーさん再びこんばんは✩︎⡱
ぁ、誤解を招く書き方をしてしまってごめんなさい^^;

フリマでお探しのようでしたので、所持していますので、もしよければ
何かと交換をお願いできますか?・・・という気持ちで書いてしまいました。
伝え方って本当に難しいですね><。ゴメンナサイ

もしケリーさんが↑のような感じでもよろしければ、明日12月限定の新作が出ますし
160P~180Pくらいのものと 黒ガチャ23弾の鳥さんを交換していただければと思います。
フリマでのんびり探されるのであれば、お断りいただいても全然かまいませんので^^
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2018/12/18 17:58
ちょこさん♬

えええ?!頂いてもいいのですか\(◎o◎)/!?
ぜひぜひお願いしますm(__)m♡
私、この鳥さん全く知りませんでした^^。
ただ、何をお返ししていいか分からないのですが…涙。。。
アバター
2018/12/18 17:54
チンクさん♫

そうです(^o^)!!それです!
頭から落ちそうで落ちないすごく可愛い青い鳥さんに魅了されました(#^.^#)
見た時から忘れられかったです。
ええ?!黒ガチャだったんですか?これ♡
わーい(*´▽`*)教えて頂いて感謝です。
ありがとうございますm(__)m。
アバター
2018/12/18 17:21
わぁ♪ 唄うくちと白い吐息がばっちりのナイスコーデですね( *´艸`)
聖なる夜にぴったりの讃美歌が聴こえてきそうです♬
ケリーさんお歌お上手そうですもんね♬

↓チンクさんが書いてらっしゃる
23弾黒ガチャ「夢の舞台へみちびく鳥」 私所持してますよ^^
もし探してらっしゃるのでしたら、お譲りできますのでお気軽にお声かけくださいね
アバター
2018/12/18 11:46
こんにちわ♪

こちらに失礼します。
お尋ねの頭乗せ動く鳥さんは、私は1点しか持っていないので、多分これじゃないかと・・・
23弾黒ガチャ「夢の舞台へみちびく鳥」です。
以前はフリマでも見かけましたよ^^b

アバター
2018/12/14 17:10
Nickyさん♪

素敵なアイテムをありがとう(*^▽^*)
これ、ほんっとに欲しかったので嬉しくて嬉しくて(^○^)♡
雰囲気バッチリ??わーい!
達人のお墨付きを頂いてちょっと得意げです( ̄▽ ̄)ドヤッ♬♪
アバター
2018/12/14 13:54
わぁ!白い息とうまく合わせたなぁ・・
雰囲気バッチリ出てるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.