Nicotto Town



19日までお休みを頂きます(^_-)-☆


追記します。

皆様、長いお休みを頂きありがとうございました☆
コメント本当にありがとうございます♡

今日20日復帰させて頂きます。






多忙につきお休みいたします。

こんなに長くお休みするのは二コタの住人になって以来の様な気がします。

お庭を閉めた方がいいのかしら??
慣れて無いので困惑です^^。

皆様私の事を忘れないでくださいねぇ~('◇')ゞ

復帰しましたらぜひまたよろしくお付き合いをお願いします♡




※何かお知らせ等が有りましたらこちらへカキコしてくださいませm(__)m♪♬

アバター
2020/06/25 18:38
PussyCatさん♫

おかげさまで復活しました☆ご心配をおかけしました(*^_^*)
微熱程度だったのですが…まあ頭痛腹痛に苦しみました。涙!
ちょっとの熱でこんなならコロナにかかったらどうなってしまうのか??
耐える自信がありません><。。。
病み上がりの昨日はすぐに疲れていましたが久しぶりに沢山食べて元気になりました('◇')
風邪って夏でもひくのですね。。。冷房に気をつけないとですね^^。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡
アバター
2020/06/21 21:00
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ケリーさん♬
お風邪を引かれてしまったのかウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

お体ご自愛下さい(☆´uωu)ウミュ♪

ニコタも無理しないでね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

一杯栄養のあるもの食べてしっかり休養とって
体力回復に向かってレッツゴー\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2020/05/18 22:25
カニ仙人さん♫

ありがとうござます!!
ミラクル発動の日にシャープのマスクが!!運気が上がるとどんどんという
感じですね(*^▽^*)☆
主人もポチッとしましたがシャープのマスク当たりませんでした(笑)
日頃の行いが…イエイエ(´▽`) ぷぷっ!!
私自身花粉症でマスクが必要で、しかし肌が弱く長く着用していると
耳も痛くなるので厄介です。
それらをすべてクリアしたユニ・チャームの超快適(日本製)をずっと愛用していました。
ですので少々高くても日本製にどうしても惹かれます^^。
送料が痛いですね…仕方がないのですが。
シャープのロゴがなんとも誇り高く感じますね☆(*^^)v
アバター
2020/05/17 12:56
 こちらにお邪魔しますね^^

 シャープのマスクが当たった日は久し振りに本命ミラクルが発動したラッキーな日でした。
 実際に送られてきたマスクを見ると、コロナ前売られていた中国製と比べて
日本製でSHARPのロゴ刻印付なこと以外に特に良いこと無いと思います^^;
 鼻の上側しかワイヤーが無い(手元に有る中国製は中央にもワイヤーが入っています)し、
値段が送料込みで4,000円弱と高いので、今積極的に買うべきかは?ですね。
 街で中国マスクの価格が50枚1箱で千円より下がるのを待ちつつ、
シャープマスクは棚に仕舞っておきます^^;
アバター
2020/01/16 10:57
みゆさんお疲れ様です。お忙しい中コメントありがと~!

まずはお義母様のお悔やみ申し上げます。
みゆさんの日記にコメントしようかと思ったけどこちらに失礼しますね('◇')ゞ
私の主人の母も年末に亡くなって急きょ喪中になりました。
こうして徐々に状況が変わって歳を重ねていくのね・・・。
ニコタは全く個人のペースで気兼ねなくやっていきましょう(^-^)
私なんて二コタ疲れもあって急に閉じて日が開いた事もあるからねえ><。。。
その間のp限定や課金特典背景などざっくり持って無かったわ。
Nickyさんが退会する事になってから色々考えちゃって、
お庭友さんを絞ってからすごく責任感からも時間的にも解放されて☆
そしたらなぜか本末転倒からの落ち着きを取り戻して着せ替えを楽しんでいます♡
以前、みゆさんの「お金をあの世に持っていける訳ではないし」だったかな、言葉に共感☆
みゆさんインフル治った矢先だしくれぐれも別のウィルスをもらわないよう
くれぐれもご自愛ください♡
アバター
2020/01/16 00:01
こんばんは。
先週末、義母がなくなりました。
ご葬儀無事おわっていったん帰ってきました。
次の法事の相談やらお仏壇やらお墓の相談やらでまだまだやることいっぱい
大変です。
しばらく無言が多くなるかと思いますがよろしくおねがいします。
アバター
2019/09/11 23:59
あっちゃん♡

こちらも最近毎日のように晴れの日にも雨が降ります(;''∀'')
蒸し蒸しで除湿器使いまくりです^^。
アバター
2019/09/11 20:41
こんばんは こちらは夕立がありました、蒸し暑いです
アバター
2019/05/20 14:49
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/19 21:55
こんばんは 折角の満月なのに雲が掛かってぼんやりしか見えません
アバター
2019/05/19 14:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
明日には戻られるのかな?
アバター
2019/05/18 21:09
こんばんは
次の職業は和食屋だけど、ニコ店イベント用に小麦とカカオを植えました
アバター
2019/05/18 18:11
コンニチハ!!ヘ゜コリ 訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 自営業、名刺作りから始めます
アバター
2019/05/17 20:16
こんばんは よい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2019/05/16 22:49
こんばんは。
お休み中なのは存じていますが、一応ご連絡しておきます。
。Nicky☆。さんが今週中に退会されるそうです。
アバター
2019/05/16 22:01
こんばんは 夏日でした、これ位が丁度いいです
アバター
2019/05/15 20:51
こんばんは パン屋さんレベル100になりましたヾ(^v^)k
アバター
2019/05/14 20:27
こんばんは 辛うじて雨に降られずにすみました
アバター
2019/05/13 21:57
こんばんは 遅くなりました、お休みなさい
アバター
2019/05/12 21:21
こんばんは 
暑くなってきましたね、扇風機出しました(*^_^*)
アバター
2019/05/11 21:31
スーパーのオープニングセールで冷蔵庫がいっぱいになりました^^;
アバター
2019/05/10 11:33
いつも行ってるスーパーがリニューアル、陳列場所が変わったので困りました
アバター
2019/05/09 20:58
こんばんは 寒暖差が大きくて着るものに困ります
アバター
2019/05/08 22:10
こんばんは また痛ましい事故が起きましたね、幼い命に合掌
アバター
2019/05/07 22:20
こんばんは~。しっかり休んでくださいね。
アバター
2019/05/07 20:41
こんばんは
タウンイベ リュックが4個、四人居るのにピザとお弁当が1個ずつしかありません^^;
アバター
2019/05/06 21:17
こんばんは。「大人な水遣り隊から」です。どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/06 13:30
こんにちは✿我が家は今日から一部GW明けとなりました٩(ˊᗜˋ*)و
一人減ると賑やかさが全然違いますね…w
お休み了解ですꕤ ニコに戻られましたらまたよろしくお願いしますꕤ

Nickyさん、いよいよ決行されるみたいですね…(つД`)
寂しくなります…
アバター
2019/05/06 09:09
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます 駆け足お礼巡回です ステキとお水です
アバター
2019/05/05 21:19
こんばんは 夕焼けが綺麗でした
アバター
2019/05/04 23:12
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ お礼巡回
アバター
2019/05/04 21:23
こんばんは 
少し日焼けしました、明日はゆっくりしたいです
アバター
2019/05/04 20:21
(*>∀<*)ノただぃま★
今回も何とか無事生還しました!
今更だけど令和の時代もよろしくお願いしますネ
アバター
2019/05/04 01:47
今晩は!
今日は、みどり&植物園&ラムネ&競艇&名刺&ファミリーの日&スターウォーズデーです!

しっかりお休みくださいねw
ご復帰後、またよろしくおねがいします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.