Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

とっても満足!

いよいよ暮らしもまともになってきたか・・・?
しかし、先週の欲張って引き受けた仕事のせいで狂ってしまった生活のリズムが元に戻らず、本日は午前2時に起床、昨日は午前4時起床・・・
一度狂いきらないと治らないのかしらん?


夜中はけっこう冷えたし、今朝も夏物を着ている身には肌寒かったのでので、冬物を出しに入ったら、陽も出て気温も上がり働いたので暑くもなり、まだ春夏物でよかったかなぁ・・・と。
でも、冬物をまたしまってはこれまでの働きが無駄になる! やり始めたからには、と入れ替えちゃいました。
なので、タンスを見る度に暑苦しい思いをしています。

アバター
2019/10/15 23:02
とつぜんですが 日本女子大卒では ないですよね

前にも きいたかも w
アバター
2019/10/15 21:59
いちかさん:札幌のおうちはペアグラスで、いつもぽかぽか・・・いいですよね~
別れた馬鹿亭主の家が東9条 とかなんとか言うあたりでした。デパートのあるとこまで、歩いて行けた。
亭主はダメだけど、札幌はステキと思ってます。
アバター
2019/10/15 15:58
|ω・`)やぁ。
こちらは・・気温一けたの日も・・(╥ω╥`)
夏物少量なので・・衣替えしなくて良いのが・・有難いけど・・。
てか・・冬はがっちり暖房入るので・・
着るものはいつも・・春秋ものといったところでしょうか・・。
地域によって・・全然違いますね・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.