Nicotto Town



今日から

おはようございます。


今日も良い天気ですがすがしいですね。

いよいよ今日は店舗の引き渡しです。
しかし、まだ何も手配していないです。

電気も水道も・・・
今の仕事も退職願を出しました。

退職するまで少しずつ準備をしていきます。
当初、考えていたよりいろいろ出費が増えますね。

1人でやることが多く何をどうしたらよいのか?
焦らず、一つ一つクリアしていくしかないのですが、

慣れないことの連続で不安はつのるばかりです。
何とか食べていけるようになるまでは大変ですね。

あきらめたらそこで終わり、あきらめないで頑張ります。


アバター
2017/05/02 12:27
fight~です^^
身体大切にしてくださいね
ちゃんと三度の食事とってくださいね
身体が一番の資本ですからね
心は身体も育てますから
いつも心に太陽をね
大変な時も夢中でやっていくうちに
過ぎていきます
余分な感情はお空に飛ばしちゃいましょう
毎朝の目覚めは命の洗濯
感謝して まっさらな気持ちで一歩を踏み出しましょう
決して一人ではないからね 
時にはSOSも出しながら
時には仲間のSOSも受け止めてあげながら
今につながる未来を素敵に描いていきましょう
自分が思ったように未来はなっていきます
コⅡさん ファイト~fight~エイエイオー(^^)/
アバター
2017/05/01 14:08
コⅡさんが
成功すれば
私の未来も
希望が持てる!!@w@y

頑張ってくださいよ~…!?
アバター
2017/04/30 20:45
こんばんは。
いよいよ新しい出発を開始したのですね。
新しいことを始めることは、これからの新しいことの
準備が多く、一人で全てを揃えたり、手続きをしたりと
大変だと思います。
体調に気をつけながら一つ一つをクリアーしながら
頑張って下さいね。
迷った時には一時立ち止まって、良く考えながら
一歩づつ進んで行って下さいね。(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.