Nicotto Town



思ったより・・・

おはようございます。


今日は雨ですね。昨日より肌寒いですね。

只今、仕事を立ち上げていますが、予想以上に大変ですね。
お金は勿論、その他初めてのことで一つ一つがうまく

いかないですね。予定よりも費用も掛かっていますが、
それでも少しずつ前には進んでいます。

今度始めようとしていることは、すぐに収入を得て生活
できるようにはなかなかならないと思っています。

だから不安で、不安で・・・でも私が代表としてやって
いるので、手伝ってくれている人もいるので弱気は

見せられないですね。ただ資金に余裕があるわけではないので仕事の中身よりも資金の不安が募ります。

でも、ここまで進んできたからには、ここで辞めるわけにもいかず・・・出来ることを一生懸命にやることしか・・・

今月中にめどを立て6月にオープンしたいと思っています。
今回は助けてくれる人もいるので・・・でも不安です。

必ず一生懸命に取り組んでいけば先は見てくると信じて、自分を信じて前を見て進んでいくしかないと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.