Nicotto Town


正経の紹介日記


片思い


僕の学校(日本人学校)は
『上海』は川の東の浦東校
と紅橋校(ホンチヤウコウ)
に分かれています
むかしは浦東校がなく
僕は紅橋校にいっていました
しかし4年の時
浦東に学校ができそっちにいくことになりました
そこで日本から来た転校生に片思いしました
しかし4年のときは転校生は強制的に浦東に
きていましたが5年からホンチャオにいけるようになり
その子はそっちにいくことになりました
が6年のころ(今)にホンチャオとの交流会があり
そこでまた会いました勇気を出して・・・
『好きです』などとは言わず・・・
例年もいると聞きました
きたいどうり
うん
でした
なぜこんなことを聞くかというと
中学生は浦東にまとめられるため
来年こっち(浦東)強制的に来るためです
ということは来年もいる=こっちへくるということです
は~また片思いがつづくな

アバター
2009/03/08 01:03
がんばってくださいッ!!!
あきらめなければ行ける!!!笑

あ、ウチはありえるチャンの中①のサークルから来たモノです♪‶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.