Nicotto Town


正経の紹介日記


PSこわしました勝手に続編

みちみみしちのちせちとらのらみみてらのらてちとに
もちにもちとにかちすにみみみちののなとなかかいかなのちにみに
のなにみらしいとなんら
にもちんちかからみにくらみみみきらみんななすんらのなのちみみすんらなしいとな
(何かの設定でかな入力になっておりました)
↑はかな入力でローマ字入力した結果
みなさん今日からLinuxを使って更新していきたいと思います
昨日はお母さんのwinで助かりました
まいにちブログを更新してまいにち150コインを手に入れるペースじゃないとあの服3500コインのあの服が手に入れません
これに感動した人へ
まいにちステキを願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.