Nicotto Town


ぬこ下僕(ΦωΦ)フフフ…✧


1年


今日で愛しのお猫様が亡くなって1年が経ちました。
最初は私もお嬢様も寂しくて寂しくて寂しくて泣いてばかりでしたが、
うりと出会ってからは私もお嬢様も元気になって幸せです。
お嬢様は相変わらず、うりが嫌いみたいですが…( ;∀;)
(毎回 怒られてるのに、うりはお嬢様と遊びたくて近づく)



今日はお墓参りに行ってきました。
正直言って会社はボロいですが、お墓は海が見えて素敵な場所です( ´∀`)




最初の頃は化けて会いに来てくれたお猫様も(ちゃんと姿も見てご挨拶もした!)
最近はめっきり姿を見せなくなって来たので、もう成仏して誰かのお猫様になったのかも…・。。。
また幸せになってくれるのは嬉しいけど、出来ることなら、また私のお猫様になってほしかった。
うりと出会った時はお猫様と同じキジトラだったのでお猫様の生まれ変わりかと期待してたけど
あまりにも性格が違いすぎるので早々に違うなぁ…とちょっとがったりしたのはうりにはナイショです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.