Nicotto Town


ぬこ下僕(ΦωΦ)フフフ…✧


黒ガチャ30 めも



サーカスには全く興味なかったけど、白猫様に目が眩んで回した結果





プードルサーカスの女マジシャン ×1
プードルサーカスのフラワーブランコ ×3
プードルサーカスの炎の輪 ×1
プードルサーカスのマジックハット ×2




Pが尽きたので終了(´・ω・`)
白猫様ぁ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
何でガチャでねこ系リリースするんだ…課金しなくてはではないか!







そえば、リアルぬこのうりちゃまにケージ買ったのに入ってくれない…2段のやつ。
お嬢様も見向きもしない……部屋が更に狭くなった……後悔(´・ω・`)
やっぱり生まれてからずっとケージ生活なんてした事ないからかなぁ…私も初めて買ったし。
結構したのになぁ。。。ケージって高いのね(TдT)

アバター
2014/04/18 15:04
>マイしゃん

いいなあ~いいなああああ~!!
なんでお犬様派のマイしゃんにぬこでお猫様派の私に犬なの!?
交換してー!・゚・(つД`)・゚・

幻の(?)白猫様だからね、私みたいに欲しい人続出だと思われます。
ガチャで出すってことに悪意が溢れてる(ヽ´ω`)ハァ…

うりちゃまはお嬢様にちょっかい出しまくった時に反省(?)の為に無理矢理入れてるけど、
お嬢様は本当に見向きもしない。飼い主ショック(´・ω・`)
大きさ的に入れるけど、底がプラスチックだから体重がうーわーな飼い主が入ると壊れるww
アバター
2014/04/18 10:17
やったどー!
今回は白ネコ様出たじぇ~(,,Ő x Ő,,)
プードル出んかったけど、あっちはいいやww
まさか黒ガチャで白ねこきぐが出るとはだね~
課金しまくらせよう作戦だよね、絶対w

お嬢様、ゲージがお気に召さなかったのかにゃorz
代わりにみみちゃが入ってみるとか?|д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.