Nicotto Town



4/17 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 3

4/17 キラキラ

ビーチ広場 と ペット海浜公園

4択は お風呂に入ってる時 だって


 (´)

豆腐は3個セットで100円
豚ひき肉も安いし長ネギも去年と違って値段落ち着いたし
買い置きさえしてれば豆板醤や甜麺醤は一回分十数円

自前で作るなら1食200円かからずおかずで作れる
麻婆豆腐!神料理じゃん٩( 'ω' )و

そしてここから本気の麻婆豆腐を探求する実験もできる
料理ってマジで楽しいよ

アバター
2024/04/20 04:55
>フラさん
スーパーで売ってるお豆腐の値段もピンきりよね
値段が良いのはたしかに美味しいんだろうけど
自分は3パック100円のでも十分満足なの作りたい笑

>みるにさん
麻婆って絶対ご飯に合うし外れがないっていうか笑
素の醤油ラーメンに盛っても、焼きそばの麺に盛っても
あんかけで通用するのが良いんだよね(*´︶`*)
アバター
2024/04/17 17:05
マーボーいいね^^ 美味しくて、安かったら、言うことなし
アバター
2024/04/17 11:04
麻婆豆腐色々試して試食もしてもらえて実験できるね(*'▽')
究極の麻婆豆腐作りに専念だ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.