Nicotto Town



4/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

4/20 キラキラ

展望広場 と ショップ広場

4択は スルメ だって

1
GS200(-_-;)
こんな差額今まで経験したこと無いぞ

あと結論。麻婆は豆腐も茄子もうまい(^q^)

アバター
2024/04/21 04:54
>フラさん
夏野菜が旬な時期はむしろ豆腐より茄子のほうが多いかな笑
茄子は味を吸うからね(*´︶`*) 体を冷やす効果もあるから
夏にぴったりな野菜だよ

>総悟さん
東北はまだまだ昼夜の寒暖差と気圧でやられそうになります(-_-;)
個人的に子供の頃は茄子苦手だったけど
大人になって揚げ浸しをお店で食べてからめっちゃ好きになりました笑
アバター
2024/04/20 13:52
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち今日は雨降ってそんなに暑くないけど昨日迄晴れてる日中は暑い位でした。
だけど朝晩はヒンヤリ肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
kanta03さんも寒暖差気を付けてお過ごし下さいね♬
僕どっちかというと麻婆茄子のが好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/20 10:47
茄子麻婆もするんだね(*'▽')豆腐だけかと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.