Nicotto Town



4/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
コーデ広場 10

4/23 キラキラ

ニコッと山 と コーデ広場

4択は 明るい だって

(*´`*)
山桜はで見た目好です
でもなて思います

どんなに生き様が不格好でもただ一人でもそれを認めてくれる人が居たなら
それでいいじゃない。誰もが認める優等生はその場は良いけど
後々息苦しくなって自分の首を絞めるよ

悪事を正当化してるわけじゃないよ
悪い事に手を染めたらそれ相応の報いを受けるべき
法が認めた範囲で尖ったり我が道を行く分には
その責任を自分自身が負って世に知らしめたら
新たな流行が生まれるかもしれない。文化ってそういうことでしょ

ただ理解を得られるかは別問題(;´∀`)
それを乗り越え一般大衆化して初めて常識の一つに加わるんだよ
一番わかりやすいと所だと"髪を染める"かな?
今でこそ青やらピンクやらいろんな髪色あるけど
以前は脱色した金髪一択だったんだよね

一部で流行った剃り込みやらリーゼントって結局
それに憧れた界隈でしか残ってないでしょ?
一般に受け入れられなかったのなら大人しく小さいカテゴリーとして
生き残れば良いだけ。いちいちでしゃばるな。他が迷惑する

髪色をいろんな色に染めるのが当たり前になったのは
世間一般に受け入れられたから
昔一定の年齢超えたおばちゃんが髪紫にしてて
驚かれたけど今はないでしょ?流行や文化って
こうやって定着していくんだよ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.