Nicotto Town



家具がもらえるということなので・・・


最近、テレビつまらないですよね
半沢直樹は面白かったですけど

ま、ニュース、天気予報しか見ていないのが現実です

IT先行の時代ですしね
そりゃ、段階世代にとっては夢の箱でしたでしょうけど
今は、そうじゃありません

ITの中の方が情報に満ち溢れています
知りたい情報も検索できますし
利用の仕方次第では無限です

ですので、私以前は音楽が好きでMTVなんかも受信していたんですけど
FMTVの配信が始まってから無意味になっちゃいましてね

ビルボードチャートとかもネットで見れるんです
是非検索してみてください

アバター
2014/05/12 21:11
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
エアリアルさんの 投稿内容にまったっく同感の私です^^
アバター
2014/05/12 19:40
良かったら今からお話しませんか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.