Nicotto Town



遅い時間のログインとなりました

シンデレラかwwwwと言われながら帰ってきました
あはは
ま、でも12時まわっちゃいました
飲んだぞーーww

美味しいお酒でした(´ェ` ○)


素敵な仲間と時間を過ごせて幸せです

アバター
2014/05/25 08:41
えっと、ぼーどⅣです。 ぼーどⅢはいっぱいになりました。ぼーどというのは伝言板です。今、封鎖コメを考えてもらっているのでぼーどを作ってるんです。他の方のブログにもあるはずですよ。作らないといけないわけじゃないですけどね。他の方たちは 「板」とか「伝言板」とか「あらしっく」とか「板チョコ」などというタイトルで作っています。カテゴリは伝言板と言うのがあるので。以上で説明を終わります。  また、何か分からないことがあったら言ってくださいね。 長文失礼いたしました!  でわ。
アバター
2014/05/24 10:47
おかえりなさい。  遅いですね。  大人は大変ですねぇ~  あと、届きましたか?
アバター
2014/05/24 01:11
おかえりなさいまし+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.