Nicotto Town


暇つぶし部屋


みるく




何度も試行錯誤して

あなただけのために作ってみる

指先を茶色に染めていても

顔だけはきっと赤く染まっている


楽しいなんて言ったのは誰?

幸せだって思えるのは誰?

そんなことないよ

苦しいよ

寂しいよ

全然いらないよ、こんなキモチ

捨ててしまえばどんなに楽だったのだろう


だけどあなたのために

今日だけは淑女でいさせて

あなただけを見つめさせて

流した涙も

ほころばせた笑顔も

この時ばかりは全部忘れて

ただ心を甘く染め上げて


あなたに恋したみるく

いつだって――バレンタイン




★何を言っているのだという話ですねww


>指先を茶色に染めていても、顔だけはきっと赤く染まっている

そのままですね
手は茶色…つまりチョコレートがたっぷりついているけど
顔は相手を思って真っ赤になっている


>楽しいなんて~楽だったのだろう

恋をすれば楽しいと、
恋をしていれば幸せだと誰かは言っていた

でも、そんなことない

相手が誰かと楽し気に話していれば嫉妬して苦しくなって
それなのに何も出来ない自分に寂しくなって

あなたに恋をしなければ
恋なんて知らなければ
きっと自分の醜い心を知らなくて済んだのに…


>だけどあなたのために

醜い心を知ってしまったけど
今日だけはあなたのために


>今日だけは淑女でいさせて

醜い心を知らない
純粋で、無垢にあなたを好きな自分でいさせて

(淑女、
昨日のネ○リーグで問題に出ていたので笑)


>流した涙も、ほころばせた笑顔も

あなたを想い流した涙も
あなたが笑顔なのを見てつられて出てきた笑顔も


>この時ばかりは全部忘れて、ただ心を甘く染め上げて

醜い心も流した涙も嫉妬した苦しみも全部忘れて
ただ(キモチ的に)甘く染め上げて


>あなたに恋したみるく

ミルクチョコレートの意味でみるくですけど
このままならチョコレートがあなたに恋したみたいですね笑
この辺はよくわからないですww


>いつだって――バレンタイン

今はもうなくなってしまったチョコレートのキャッチコピーが
『恋する女の子はいつだってバレンタイン』だったのですよ

それを思い出して…つけてみました

チョコレート、また食べたいですね……



ということで

(どういうことで?という質問は受け付けません笑)

バレンタインの詩…でした

風邪引かないようにしてくださいね~←唐突

アバター
2017/02/17 20:52
>セカンド様

見るが9
9回も見るなんて…よっぽど凄かったのですかね?笑

悪いイメージは確かにないですよね
頼りなさそうで頼りがいがある…良いですね~

ミルク32
32って何ですかね…?
アバター
2017/02/17 20:50
>9pbrschr様

心にしみましたか?笑
なら良かったです(*´ω`*)
アバター
2017/02/15 00:45
みるく、ミルク
見るが9回なんて言わない

ミルクってイメージは良いものがある
なんかほんわか暖かい

頼り無さそうで
頼りがいがある

ミルク32って中島みゆきの曲があるけど・・・
なんかいいな
アバター
2017/02/14 10:15
ありがとう!心にしみたよ!wwwwwww(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.