Nicotto Town


マジョリーナ


着替えてみた


ガチャが 良く解らなかった
特に無料ガチャ
ほんとに無料だったのかな…?

アバター
2014/06/04 17:08
無料ガチャでは、ニコッとタウン上の仮想通貨である「Cコイン」が消費されます。

このCコインはブログを書いたり、コーデ広場にコーデを投稿したりすることで手に入ります。
この他にも、
中央イベント広場のクマイチ
メダル広場のオテンバ(返事は「いいえ」)
ゲーム広場のトントン
おしゃべり広場のナデシコ
第2イベント広場のネコニャン
それぞれから1日1回10Cコインづつもらえますよ^^
パズル広場のPKゲームをして1回でもゴールできると10Cコインもらえます。

ゲームで一番簡単にコインが稼げるのはスロットです。
5枚がけで自動で賭けるで総メダル数が5000を超えれば50Cコインもらえます。
時間はかかりますが200Cコインは稼げますよ^^

こういった方法でCコインは無料で貯められるので、このCコインを使う分にはお金がかからないんです。
Cコインではガチャ以外にも無料ショップでいろいろな物が買えます^^

下のブログを読ませてもらったのですが、目の色を変えるためには
プレミアムショップに売っているカラーコンタクトが必要です。
そしてカラーコンタクトは無料コインの「Cコイン」ではなく、有料コインの「Pコイン」でないと買えません;
なので目の色を変えたいのであれば、課金をしてPコインを買い、
そこからカラーコンタクトを買わないといけないわけです。

わかっていただけたでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.