Nicotto Town


いそべねこ


ひさしぶりのカノン宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
13292
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
921
今回の称号
夜のピンクな大銀河
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2014/07/04 19:16

「久しぶり」にやってみました。

数ヶ月前に友人にやらせてもらってから
自分でもやりたいと思って、
このたびニコットデビューしました!
それで「久しぶり」なのです。
これからもよろしくお願いします!

アバター
2014/07/04 19:29

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.