Nicotto Town



ぷかぷか金魚GET

旅行で3日分遅れたけど、なんとかぷかぷか金魚GET!

もらったステキコーデ♪:9

最初は設定きついかなと思ったけど、
金魚石を逃さず掬えば一日5プレイで10個貯まる。
つまり、一日7回ずつできるので、最初思ってたよりは点数低くて
クリアできるようだった。
ただ、確実に逃さず掬える保証はないので、
厳しめのクリア設定を計算して一回138点で毎日やればクリア、
と考えていた。
3日間できなかったので、少し遅れたが、とりあえずクリアできてよかった。
時間あれば、金魚石で毎日7回やれば旅行前に何とかなってたかも!?

でも、、ここにきて、掬いやすくなってる気もする…。
今までは後半金魚がいなくなってたけど、結構かたまりでいる。
金色金魚も比較的掬いやすい…。
気のせい?(笑)

アバター
2017/08/23 16:37
かよさん

浴衣自体がほしくて買うんだったら、いいと思うよ。(⌒∇⌒)
それで金魚すくいは圧倒的に有利になって、毎日やれば早々と終るし、
それはそれでいいし、ゲーム自体が楽しければ、
あとは気楽に金魚すくいゲームを楽しめばいいと思う。
Pコイン貯めるのも、その人なりの優先順位があって、
かよさんみたいにほしいPショップ品を買うのもいいし、
(しかも、金魚すくいやウサギのレースみたいにゲームが有利になるものもあるし)
ほしい特典があるときのイベント参加アイテムを買ったり、白ガチャや黒ガチャを
回したりと、楽しめばいいよね。
広告ゲームがルール変わってPコイン稼ぎにくくなったので、
ちょっと残念かなぁ。(^^;
アバター
2017/08/23 14:59
おめでとう^^
私は、二年目だけど、浴衣だけは欲しくて、そのために3P貯めてます
今回もそれで購入したので、金魚すくいだけは、参加してます
涼し気でいいアイテムかなぁと思ってます。
間に合って良かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.