Nicotto Town



エチオピアの料理 Σ(OωO

昨日は友達の知り合いのエチオピア人夫婦のおうちにお邪魔しました~


そしてエチオピア料理「インジェラ」を作ってもらって挑戦してみました><
インジェラはちょっと酸味の強いクレープの生地みたいになっていて
それにいろいろ具材をつけて食べました
強烈な味を想像してたけど、予想よりずっと食べやすかったです
マイルドにしてくれたのかも~

量がすごくて食べきれなかったけど貴重な体験ができました^^

しかし陽気な人で楽しかったです(^^笑

アバター
2014/11/02 15:54
すごい人脈だねえ~。^^
食べたことないけど、美味しそう。エスニック料理とか好きなんです。
いつもと違う変わったもの食べると、活きてる~ってかんじがします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.