Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
ワカサギ
1
9.86cm
アブラハヤ
1
7.98cm
ブルーギル
2
20.02cm
ウグイ
1
18.30cm
ブラックバス
1
34.72cm
ニジマス
2
41.87cm
ブラウントラウト
1
62.94cm
グッピー
1
3.21cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
長靴(ピンク)
1
21.87cm
エンゼルフィッシュ
1
12.63cm
バケツ
2
25.53cm
アユ
1
23.67cm
トリック・ポット
1
27.01cm
2014/10/23 22:37



ガイコツこないなーーーー。

結構可愛いから早く欲しいのに・・

アバター
2014/10/24 20:31
此方に失礼いたしますmm
こんばんは◎
先日より企画しておりました
ハロウィンフラッシュモブ計画への参加ありがとうございましたmm

このたびはせっかくご参加いただいたのですが
どうしても当日の人数の都合により
盛り上がりに欠けてしまうかと思いますので
企画の中止をお知らせに参りましたmm

このアバとは友達解除していただければと思います。
把握コメ等は不要ですので確認次第解除お願いしますmm
このたびは大変ご迷惑をおかけしましたmm

※コピペですみません><
アバター
2014/10/24 13:54
こんにちは
サークルより支援どうぞ^^
アバター
2014/10/23 22:43
同感ww高いの使えば良くくるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.