Nicotto Town



学園祭!!

紅葉を眺めながらお団子をパクリ・・

もらったステキコーデ♪:21


今日と明日は待ちに待った学園祭!!
私は、跳ねるシャボン玉と、ダイラ・タンシーをやるよ!
ダイラ・タンシーは触り心地が良くて、お気に入り^^
一度触りだしたら止まらないのだww

イベントで、女装コンテストや、抽選会とかあるからそれも楽しみだ!
一年の中で最大のイベントだからめいいっぱい 楽しむぞ!!

アバター
2014/10/25 21:17
な、なんて、楽しそうなんでしょう!!!

どうだったか聞かせてねえええええええええ
アバター
2014/10/25 18:41
ダイラ・タンシーってなぁに?

楽しそうで羨ましいなあ。うちはそんなイベント無いからねw入れ替わりたいw
アバター
2014/10/25 15:51
楽しくするのは 限度有るけど 先ず 自分が楽しむこと
アバター
2014/10/25 11:38
おう。
楽しんで来いよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.