Nicotto Town



ただいまぁ!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 作物 大きさ
15位 かぼちゃ 39.20cm

10日から小笠原研修に行っていました!
船で25時間! 船酔い半端なかったです!w
向うにいたのは3泊4日です。海がとてもきれいでした。
コッチの最高気温が、向うの最低気温と温度差も激しく、暖かかったです。
日差しが強くて、みんな日焼けが・・・;
美味しい食べ物とかはあまりなかったです・・。 居酒屋や、バーが多くて、一食で1000円弱・・;;
小笠原でしか食べられない、ウミガメのお刺身と、島ずしを食べましたぁ!
ウミガメのお刺身はそこそこでしたが、島ずしは美味しかったです。
ただ、からしがたっぷりで・・・( ゚Д゚)
あと、小笠原には杉がないので、花粉の症状が出なく、とても快調でしたw
島には信号機が2つしかないのも驚きです。
車も少ないので空気もおいしい!とても静か! スーパーとかも6時には閉まるし。
晴れの日には、夜空の星がとっても綺麗! 同じ東京とは思えないほどでした!
潮風もべとつかなくてさらさら!
とにかくすごかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.