Nicotto Town



困っています


私、好きな人が12人もいるんです。こういう場合、みなさんだったら・・・外見、性格、話しやすさ、頭脳、運動神経、面白さ・・・この中で、どんな人を選びますか?

アバター
2014/08/18 15:59
私は、絶対に面白さと優しさですね!
アバター
2014/08/17 19:08
私だったらやさしさと運動神経です
でも面白い人もいいですね!!
アバター
2014/08/06 12:06
わたしだったら、性格と話しやすさと運動神経ですかね(笑)

でも、わたしは背の高さもちょっと考えます・・・。

出来るだけ、自分より背の高い人がいいな~~。理想は10センチ!!(少なくとも8センチは欲しい!!)

私の好きな人は、ジャスト10センチ差です((*^_^*))

アバター
2014/08/05 18:49
私でしたら、性格と話しやすさを重視します( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/08/05 14:28
話しやすさと性格を持ち合わせた人を選びます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.