Nicotto Town



琵琶湖


私、8月の10日に大阪のおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行くんですけど、その時に琵琶湖に行くことになったんです!!とっても楽しみなんですけど、初めてなので不安もあります!だから、行ったことのある人や、何か琵琶湖のことについて知っている人は教えて下さい❕それと、大阪には何回も行ったことはあるんですが、何か素敵な場所や、面白い場所を知っている人は教えて下さい❕

アバター
2014/09/30 18:26
ありがとうございます✿
アバター
2014/09/30 17:26
私、小学生のころは滋賀県の彦根市に住んでました!
でも小6で関東の方に引っ越しました。
フローティングスクール(船に乗って大津や長浜に行く)行ったことあります!
全ては答えられませんが質問があれば言ってください!
アバター
2014/08/07 15:13
梅田には可愛い服とか靴が沢山あります(○^▽^○)

ブログ広場からです(_ _)
アバター
2014/08/07 14:50
私滋賀県大津市に住んでますよ✩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.