Nicotto Town



良かったら・・・お願い


私、今の青ガチャの「黒猫ヘアクリップ」は2個持ってるんですが、「おばけクッキー」は、1個も持ってないんです。
誰か優しい人で、「おばけクッキー」を持っている人は、良かったら私の「黒猫ヘアクリップ」と、交換してくれませんか?
おk !という人は、このブログにコメントをしてください!
なお、先着1名です!

アバター
2014/09/24 19:12
ど~もです!
アバター
2014/09/24 18:57
ゆきなさんありがと~^^
アバター
2014/09/24 17:41
後から応募した方、すいません。
アバター
2014/09/24 17:40
すいません。
先着1名となっております!
アバター
2014/09/23 21:15
お化けクッキー3個も持ってるんです
アバター
2014/09/23 21:14
いいですよ♪
アバター
2014/09/23 19:11
こっちから送るから後から送って~
アバター
2014/09/23 15:38
私から送っていいですか❔
アバター
2014/09/23 15:38
交換してください!
アバター
2014/09/23 15:37
ありがとうございます!
アバター
2014/09/22 18:22
お化けクッキーありますよ~
ネコのやつ出てなかったので、良かったら交換しませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.