Nicotto Town



∞まるすば∞専用伝言板

ここは、∞まるすば∞専用伝言板だよっ
ほかの人は 見る→✕
                   書く→✕     だよっ
∞まるすば∞は、なんでも書いていいよっ(。・ω・。)ノ♡

アバター
2014/11/30 08:58
わかった!
アバター
2014/11/29 17:16
ねぇねぇ、新サークル開いてみたんだけど、見てみてっ
気に入ったら、入ってっ✿
おねがいっ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2014/11/29 17:09
ありがとー。
アバター
2014/11/29 16:53
うん、OK!いえいえ、どういたしまして―。
あと、名前が変わったから題名を変えてくれると嬉しい!
アバター
2014/11/29 10:33
全然大丈夫だよー♪
あと、全部言うと長いからまるすばとかでいいよー。
アバター
2014/11/25 15:44
こんにちはっ♪
ブログ見たよー、in率低くなるのね、分かった!
友申しといたよ!あと、サークルの事なんだけどどっちも全然詳しくないから入らないことにするね、、、。
もし興味がわいてわかるようになったら入る!水やり&ステプもしといたよー。時々からもうねー♪
アバター
2014/11/23 09:36
友申してもいい?
アバター
2014/11/23 09:05
作ってくれてありがとう♪
ゆきなちゃんも、タメOKだよ~(*^_^*)
あと、名前を一週間たったら少し変えるからね。
水やりは、一日一回だからまた明日するね!
伝言板作っとくね!お話はできる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.