Nicotto Town



言葉よりキス

何だか眠れないので書いてみます
タイトルにも書きましたが 言葉よりキスの方が正直な気がする
キスをして相手の心境がわかる気がします 大好き 愛してる 何て言葉より
キスは気持ちがそのまま無意識に出ていると思う
別れ際の さようなら のキスなんて 別れたくない って言葉にしなくても
キスをすれば分かる気がしませんか?
きっと無意識に キスをしてって言われてしているキスは 愛情のないキスだと
相手にばれていたんだろうと感じます
もっと言うならば ディープなキス何て お互いいの気持ちを盛り上げてしまい
言葉でなく もっともっとって聞こえてくるように思います
言葉よりキスは正直ですね(笑)

アバター
2014/08/06 12:16
こんにちは コメントありがとうです
いやいや いきなりキスでなよー
言葉では 好きだよ とか言ってももキスをすると
その言葉が嘘か本当かがすぐに分かるって話しです
アバター
2014/08/06 08:51
いきなりキスしちゃうんですか(;O;)勇気いるかもですよー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.