Nicotto Town



都合の良い関係

先日 前の前の彼女と会うことがあった
おいらから連絡をしたのだが 何となく別れる時においらの身勝手で
別れたので 謝ろうと連絡をしてみた。

電話をすると前と変わらず明るい声で ひさしぶり~ っと電話に出た。
おいらは思わず何かがこみ上げてきた言葉を失った。
あんなひどい別れ方をしたのに なぜにこんなにも優しく電話に出れるんだ・・・
とーーーっても複雑な心境だった。

電話で話をしているうちに じゃー明日会おうという話になり
そうだね ちゃんと顔を見て 謝りたいし 明日また電話するわ
っと約束をした。 おいらは出るのに手間取ってしまい・・・
またいつものごとく彼女を待たせてしまったw

またまた怒ることもなく 楽しく会話をし 横浜でも行くか~
っとなり 横浜は彼女とは何回も行っているが マリンタワーって
行ったことないね~ っとマリンタワーで食事をして 楽しく会話をし
マリンタワーの展望台に上がり 予想もしていなかった綺麗な夜景を見れた。

彼女と付き合いだしたのは たしか東京タワーからだ 忘れもしない
キャンドルナイトの晩だった 東京タワーの証明が消え それと同時に
銀座 お台場 レインボーブリッチ と街がどんどん照明が消えていくと
魔法にかかったかのように彼女を抱きしめていた。
それから彼女とは始まったんだと思い出した。

帰りに彼女の家の近くまで車で送り 車を止めて すまなかったね 本当に
っと彼女と話をしているうちに おいらは ( 。-_-。)ε・ ) チュッ っと彼女にキスを
してしまったのだった。 彼女は最初は え! っと驚いた表情をしていたが
俺がごめん。。。 っと言ったら 彼女からディープなキスをされた。

このままだと理性を失いかねないと俺は車から降りて 立ち話をしていると
またキスをしてしまった。
もー遅いし じゃ今日は帰るね 
っと彼女を残し 車へとおいらは乗り込み バイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
と明るく分かれるのだった。

そして車を運転していると 彼女からのメールが
今日は本当に久々に会えて嬉しかったよ~ そして楽しかった~
これからはお互いに都合の良い関係で会えればいいよね?
っとメールには書いてある 都合のよう関係とはおいらには理解不能だった
都合の良い関係って またおいらが彼女を傷つける可能性もあるのに
そんな関係は無理だろ。。。っと俺は思っていた。

そして翌日 都合の良い関係なんて良くわからないし またお前を
傷つけるようなことを剃るかもしれないから そんな関係は無理だよ
っと返信をした。

そして翌日 友達と飲む機会が有り その話をすると
おいおいおい 子供じゃあるまいし 都合の良い関係くらい理解しろと
言われた。。。 なにそれ?  わからないよ。。。 っと言うと 
いいんだよ~ エッチしたければしても   っと驚きの発言!!!!!!!!!!
あ゛~  だって彼女でもないし 俺は彼女を将来幸せに出来るか
分からないのにエッチをするのか??????????
っと言うと だって相手もいいって言ってるんだぜ???
それを求めてるってことだよ???
えーーーーーーーーー そーかー????
っと納得の行かないまま 翌日 彼女に電話をしてみた。


そだよ!   いいんだよww  誘われればわたし断らないよ
っと驚きの発言ww えーーー!!!   それじゃおいらの友達と言っている事が同じ・・
おいらが少数派???   っとしばし考えてしまったww
おいら間違っていない気がする・・・・

すると彼女から ゛だってねー わたしあなたのこと嫌いじゃないし
誰とでもするって行っている訳じゃないのよ???
いい そこは勘違いしないでね??  っと言われた
何だか納得したような 納得しないような。。。。
おいらが大人になっていないってことだな。。。。

これが都合のよう関係らしい。。。
おしまい。。。

アバター
2014/08/11 11:49
>いっくんさん こんにちわ~ コメントありがとさんです

ですね~ ここまで話をしていても どっちが多数派でどっちが少数派かが
イマイチ微妙な結果でして。。。 一般的にはどっちなのかなー なんて思ったりもしてね
どっちにしても本人同士が良ければ少数でも多数でも関係ないですよねww
アバター
2014/08/10 17:13
お互い大人なんだし、本人同士で決めることだと思いますがががが

                                                    広場から失礼しました
アバター
2014/08/08 23:54
>織さん コメントありがとさんです

そーねー それは彼女とも話をしたよ~ でもさー元カノ 元カレで 相手に誰か出来て
良かったね~ なんて送り出せるものなのかな~ どーも微妙ww
妊娠ね~ それは絶対に気を付けないとだめだよ~ お互いに傷つく結果になるよね~
やっぱ会うのやめとくか~ww
アバター
2014/08/08 17:22
都合の良い関係って、相手に彼氏ができても文句の言えないそういう関係じゃないでしょうか?
それが、お互いにとってベストならありだと思います。ただ、女性の場合は妊娠もあるので、
それだけは留意するべきことだと思います。

広場から 失礼しました。
アバター
2014/08/07 23:54
あ゛ お互いフリーですww
アバター
2014/08/07 23:53
>麻友さん  こんばんわ~ コメントありがとさんです
ぇぇぇぇえええええええええ!! じゃーおいらが正しいのか??
混乱しているぞ。。。
アバター
2014/08/07 23:40
ブログ広場から突撃訪問失礼いたします。
確かにそれは・・・・都合の良い関係ですねww
互いにフリーなら有り得る話かもしれませんが、私なら元恋人とは断固拒否です!!
もしお互いフリーじゃないなら、完全にお二人揃ってお説教物ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/07 11:31
>百々さん コメントありがとさんです

彼女に連絡したのはケジメみたいなものが着けたくてですね~
身勝手に相手の気持ちなど聞かずに分かれてしまったので。。。
それが気になってですかねー 謝ろうって 身勝手な行動を
ただ それだけですよ~
アバター
2014/08/07 11:27
>akiさん コメントありがとさんです

マイノリティーってなんですか??
元カノとは会いたいときに会う そんな深く考えないように
することにしましたww
アバター
2014/08/07 10:10
ん?何のために初めに連絡とったのダ?

寂しくなって?・・・んー・・・ずるい下心がチラリ
それは 私だけ?

広場から失礼しました!!
アバター
2014/08/07 09:36
マイノリティーに1票。
現在、お互いフリーで相手が嫌がってないようなら
元カノさんと会ってもいいと思います。
悩むほうが、人間味があります☆☆
アバター
2014/08/07 08:39
おはようございます~ コメントありがとうです
やっぱり俺が少数派なんですね~(笑)
アバター
2014/08/07 04:20
そういう関係羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.