Nicotto Town



フェイスブック

うわ~
さっかブログ書いてたのに なんか知らないけど消えたー
まじかよ~ もー買い終わってたのにww
って またまた思い出しながら 再度同じものを書く
できれば今日中に仕上げたいww

ってな事で 先日 友達と飲んでいた時の事だ

友達  なぁ~ 同級生とかで会って見たい人とかいる?
俺   そーねー いるかなー
友達  俺はNさんに会ってみたいんだよ~
俺   へー そーなんだ
友達  うん 俺の初恋の人なんだ~ ずっと好きなんだよ~
俺   へー 今でも?
友達  うん 今でも好きかなー
俺   だって彼女いるじゃん?
友達  うーん そーだけど もしNさんが俺と付き合ってくれるんだったら
    彼女とも別れるかもなー
俺   そんなにかよ!!

ここで友達とはバツ2の友達である

友達  お前は誰に会いたいのさー
俺   俺はKさんかHさんかなー
友達  ん? だれそれ?
俺   Kさんは中一の時に引っ越しんだよ それとHさんは知らないかもなー
    俺が高校生の時に付き合ってた彼女さー ずっと好きだったんだー
    忘れるのに二年かかったものww
友達  へー そーなんだ で調べてみた? そのふたり?
俺   え?  調べないよ・・・
友達  調べろよー 俺なんて調べたって出てこないんだから
    フェイスとかやってないみたいよー
俺   へー 調べたんだー

っと友達はタブレットを取り出して 二人を調べだした

友達  あったあった この人だ~ 顔写真あるからすぐに分かったよ
    いたいた こんな人
俺   ほんとだー 変わらないね~
友達  ほれ 友達申請してみろよ~
俺   えーーーー まさかー いきなり??
友達  じゃー メッセンジャーしてみろよ
俺   んーー そーだね 迷惑だったら無視してくださいって書いておくわ
友達  うん 送ってみー 思ってるだけじゃ何も始まらないぜー
    もしかしたらさー なにか困ってたり そんときに連絡していたら
    助けてあげられたとか 後になって知って後悔するくらいなら
    今しようぜ~ この先に何があるか分からないしさー
俺   そーかもねー


と書こうとすると・・・

俺   おい!!  友達じゃない人にメッセンジャーするのってお金取られるぞ
友達  まじ??  いくら??
俺   100円
友達  おいおい 100円くらいだったら 絶対に俺は送るよ~
俺   そか まー100円は払えるわな。。。
友達  そーだよー 送れよ~ 俺だってNさんが居たら絶対に送ってるぜー
俺   そーかー じゃー送ってみるよ。。。


っと時間的にも長くなってしまったので 
今日はここまでとしますーww
今度は消えないでね~

アバター
2014/08/16 10:21
こんにちは いつもありがとうございます

SNSは便利と言えば便利ですし 使い方を間違えると 恐ろしいですよね
恋の予感します? ってかそっちの方が展開として楽しそうだからでしょう?ww
アバター
2014/08/16 00:05
SNSって凄いですよねw昔では考えられない繋がりが簡単に、そしてそこからどんどん繋がったり。。
そういう再会って、なんだか危険な恋の予感がしちゃいますけど(*≧m≦*)www
そうそう、日付変わったので~改めてお誕生日おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.