Nicotto Town



フェイスブック④

って続きですww
もー誰も読まないねww
こんなだらだらの文www
いいの書きますww 自己満足ですww

Kさんに送ると すぐに返信がきた
すみません 私の記憶の埼玉はすっかり過去のものでわかないのですが
っと帰ってきた。

あれー わからないのかー っとちょっとショックだったww
けど 元気で居る事だけでも分かったし すみませんでした。
突然にとお詫びをいれ 会話は終了したのだった。

さすがに30年ぶりは無理なかー っと違う友達に言うと
お前さー 同級生の事 半分も覚えてないじゃんww
忘れるの得意なお前から言われたくないだろww
っと言われたww そーだった いつも飲み会で だれ? あんた?
って失礼なことを言いまくってた俺だったww

後日 それをバツ2の友達に報告すると
まじーーーーー したのーーーー すげーなーーー
っておい。。。するの当たり前みたいに言っといて・・・
で どーだった?  なんて会話をしていると
バツ2の友達の彼女は(本命)は看護師で病院に勤めている

あれ?  Kさんの母親の入院した病院でバツ2の彼女の病院だよねって
話になって 知ってる?  って聞いたら 接待に言わないでね
っと言われ 知ってるとの事だった ただ教えるわけにはいかないのでって
言われ 今日オペしたとだけ教えてくれた。

ぇ??  オペ??  そんなに悪いのかよ・・
っととてもHさんの事が心配になった。
何か俺に出来る事はないのかな・・・
っと思ったが Kさんには旦那さんも居るし 出しゃばって
疑われたり迷惑をかけてしまうこともあるかな・・・
っと 何かあったら遠慮なく言ってねー とだけ
メッセンジャーで 送っておいた。彼女は喜んでくれていたようだったが
ひとり抱え込まないといいなー っと祈ることしかできない俺でした。

おしまーい
長かったねーーー
初めての完結だぁーーーww

アバター
2014/08/18 02:59
こんばんわ~ いつもいつも ありがとうです
はい 良かったですよ なんだろ~ 変な話 リアルで会っているわけでもないし
どんな姿になっているのかは過去の思い出のままですが 元気で生きいていてくれただけでも
かなり納得してます。やはり同級生で体を壊し みんなに会うことを拒絶している人もいますし
幼馴染の一人もガンで他界したやつもいますし 元気で生きていた それと普通っと言っていた
それが確認できただけでも嬉しかったです。ちなみに恋に発展は望んでいませんww
彼女が元気に幸せな生活が出来る事を一番望んでいます!!
アバター
2014/08/17 23:25
お疲れ様でした(◡‿◡*)
そんなオンラインでの再会、増えているようですね^^
ドラマでもある位だから、珍しくはないようですが私には未知の世界www
過去の想い出ってほとんどが清く美しい。だったら、そのまま綺麗に残しておこうと思うも良し!
繋がって、一緒に過去を懐かしく想い出せるなら、嬉しい再会かもしれませんね。
皆、平等に歳を重ねるけれど、生きて来た環境は平等ではなく、どんな再会になるのか少し不安だな~。
もし、初恋の彼とか、元彼とかに再会したら、どんなだろうな~(//∇//) テレテレ
あ、酷い別れ方をした人とか、繋がるの怖いよ~~~(◕ω◕ㆀ)アセアセ
この度のメッセンジャーで繋がってみてさ、ぶっちゃけ、良かったと思われましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.