Nicotto Town



フェイスブック 番外編

こんばんわ~
今日も懲りずに大暴走ブログ書かせていただきますww
いつもいつもありがたいコメント嬉しいですww

さてさて 今日は前回書きましたフェイスブックの記事から
番外編として その後のお話をさせていただきます。
ここで続きがあるとは思ってなかったですよね? 俺もww

Kさんとは 覚えてないとの事で その後のやりとりはなくなりました。
でHさんとは実は その後も毎日 コメントのやりとりをしています。
大した話はしていませんが 一日二回くらいのやりとりです。

なんとなーく話が続いている感じで いろいろな思い出話から
現在のお互いの話などですね~
しかーし ここで思わぬ事態が発覚したのでしたww
ってたいした事ないよww

話をしていて 誰かには言われたことがありましたが~ww
コメントを頂いきましたが ここで思わぬ事態です
それは思い出は美しいものでしたっけ?  まー美化されているって
ことでしたよね?  それが やはり思い出は美化されていたのでしたww

話をしていて 今の彼女は自分が思い描いていた人とは別人でww
掃除は嫌い 料理も嫌い 洗い物も嫌い 洗濯は干すのは好きだけど
取り込むのとたたむのが嫌い とのことでした。。。

えーーー っと俺がびっくりすると・・・
だって 私の私生活なんてほとんど知らないでしょ?
っと言われましたww  なんとも4年10ヶ月も付き合っていたのに
自分は本当の彼女を知らないで居たらしく・・・
寂しくなる気持ちと・・・

びっくりでしたww  いつもいつも俺はロマンチストでww
本当の何かを見失っていて 勝手に決めつけているみたいですww
まー迷惑な話ですよね~ww  美化された方もww

話をすればするほど彼女が理解できなくなっていますww
旦那さんの食事は?  っと聞いたら 私の作る物はまずいから
喜ばないとの事で 信じられないですww  付き合っていた頃は
波乗りに行くのにお弁当を作ってきてくれていたのに 本当に
Hさんなのか。。。 っと疑ってしまうほどですww

波乗りの板のケースも彼女が作ってくれたり 学校まで車で
迎えに来てくれたり ものすごく尽くしてくれる人だったのに
旦那様のご飯を作らないなんて。。。。理解不能ですww

彼女も言っていました。長い時間をかけて私はオヤジになったのかもねー
っと言っておりました。んーーー やっぱり連絡しないほうが
よかったのかもww

おしまーいww

アバター
2014/08/30 22:08
道草小石さん コメントありがとうです

ん~ そーですねー どうも自分は鈍感で人の気持ちが分からないらしく
いつも自分勝手なロマンチストで 暴走しているようですw

少しでも人の気持ちを理解し 誰かも役に立ちたいものですww
って今更な年なんですけどねww
アバター
2014/08/29 20:04
私も、突っ込みたいところがたくさんあったのですが、
さすがにこの場所では・・・ですね。

ちなみに「都合のいい彼女」の心情、よくわかります。
解説して、差し上げたいくらいです(笑

あなたの「さらけ出したい気持ち」も、わかります。

落ち着いたら、私の過去ログにでも遊びにきてください。
って、退会なさるのかな? でわ♪


アバター
2014/08/29 17:39
道草小石さん コメントありがとうです
そーですかww ですよね~ でもリアルでは なかなかここまでは話できないですよね。。。
しかし。。。このブログも終了すせる予定ですww
今まで短い期間でしたが 本当にありがとうございました。
終了が決まりましたら また報告させていただきますw
アバター
2014/08/27 16:34
きらいではないですよ。

こんなに赤裸々にお話する人、珍しいと思って、びっくりしただけです♪^.^

 
アバター
2014/08/27 09:46
道草小石さん コメントありがとうです
あら 呆れ返っちゃってますねww
そんなだらしのないやつですww
アバター
2014/08/27 09:45
麻友さん コメントありがとうです
やはり思い出は思い出のままでww
アバター
2014/08/26 18:46
二度目は通りすがりではないので、話の流れを掴もうと思って、
過去ログを覗いたら・・・・・

・・・・あ・ぜ・ん・・・・(笑

長々と、女性の話題ばっかり・・・

これではまるで、現代版 「源氏物語」 です 
これから、貴方のことを「光君(ひかるきみ)」 と、呼んでいいですか?(笑)

これは、冗談だけど、女性を魅了する何かを持ってるのでしょうね・・・・




アバター
2014/08/22 23:40
そうでしたか~<( ̄- ̄)>これぞ、理想と現実ギャップ!!
女の子が恋する彼の為に尽くすのは、好かれたいからとか、
とにかく何でもしてあげた~いという感情、恋の力は実に絶大でございます^^
男性なら誰しも家庭的な女子を好むでしょう?ww
そんな献身的な姿は微笑ましくあり、私にもそんな時期があったっけなww
そして、尽くす事に疲れた?行く末は・・・・オヤジ化でございましたか?www
もちろん人にもよるのでしょうけれど、
誰かの為に何かをしてあげたいと思う事、これこそが、愛なのかなと思っています^^
どれだけの人が、生涯思い遣りを持ち続け、愛し続けられるのでしょうね。
そして、そう想える相手に出会えることこそが、レアなのかもしれませんしww
じゃあ、やっぱり、過去の彼との再会はやめておこうかな~っと(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/08/22 13:52
道草小石さん コメントありがとうです
ストーリーだなんてww 大暴走してるのではないかとww
すべてリアルの話ばかり書いております。
普段では話せないことを ここで吐き出しておりますww
よかったら また遊びに来てください。
アバター
2014/08/22 13:50
あほたさん コメントありがとうです。
楽しんでもらえただなんてww 嬉しいですww
自己満足で暴走してるだけだと納得して書いていたものですから嬉しいですw
よかったら また遊びに来てください。
アバター
2014/08/22 07:43
こんにちは。ブログ広場からです。

このブログだけで、ストーリーをイメージできてしまいますね。
よくあるお話だと思いますよ。 ドンマイ♪
アバター
2014/08/22 02:23
こんばんは
ブログ面白いですね

私もFacebookやってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.