Nicotto Town


A Day In The Life


【MAD】 戦国無双 【悪忌判官 Full 】


 先週、「愛する者よ、死に候(そうら)え」のMVを見つけた時、同時に楽しんだ力作のご紹介です♪
https://www.youtube.com/watch?v=dxa89D_R1QM
 「戦国無双」は名前しか知らないけれど「悪忌判官」に良く合いますね!
 見る人を引き付ける手間暇掛けた編集に敬意を表します^^/

 最近、YouTubeの動画の詳細情報を確認するとcodecがどの作品も同じです。
 投稿された動画をそのままサーバに置くのではなく再変換していますね。
 その為か微妙な音質や音の定位が一寸悪化して残念なので、
組曲全曲を網羅した音源を1週間期間限定で下記URLに置きます。
 もし動画を見て、曲が気に入った方はお試しにどうぞ~♪
*再生前に音量を少し下げることをお勧めします*

09 組曲「義経」~悪忌判官
http://fast-uploader.com/file/7035091035175/

10 組曲「義経」~夢魔炎上
http://fast-uploader.com/file/7035091071760/

11 組曲「義経」~来世邂逅
http://fast-uploader.com/file/7035091107359/




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.