Nicotto Town


A Day In The Life


タウンイベ、午前零時のタイムアウトなんて!>...

画像

 今日は仕事が忙しかった為、帰宅遅れた分、ニコタ時間が足りないのに通信環境とニコタのサーバまでも重く参りました!
 タウン中歩き回り、何処で相棒を拾ったかも忘れたぐらいです。
 やっと「恋するカカオ」をGet!したのは午前零時2分前!
 すんなり中央広場へ戻れず、シンデレラの様に家に帰って来るしか出来ないと云うお粗末は初めてです。
 そんな訳あってか?お姉さんも一緒に部屋に居ます。
 今夜、改めてボスクマの所に届けられると良いけどね~。
 まさか振出しに戻ったら最悪のシナリオだ!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ

アバター
2017/05/16 22:56
こんばんは、カニ仙人さん♬

↓何か必要なものありましたでしょうか?
お時間ある時にメッセをお願いします。
でもほとんどお持ちでしょうね^^;
アバター
2017/05/14 17:08
サブのところにもあるので、他にもあるかもなので
下記の手毬たぶん白いのもサブのとこにあります^^
良かったらもらってくださいませ○┓ペコ
アバター
2017/05/14 17:07
再訪問^^

こちらに失礼します○┓ペコ
とびたてていいのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので
もしこの中に必要なお花ありましたら、もらってください。
たぶんほとんど育ててらっしゃると思いますが、プレ送りまたはフリマでオッケーです。

メガ砂漠のバラ 3
メガダイヤフラワー(ホワイト)2
メガアマリリス(ピンク)1
メガポピー(橙)1
ホットチョコ(ビター)1
メガルナフラワー(ロマンイエロー)1
手のりうぐいす(梅鶯)1
メガランプ草(赤)1
メガ天空の星の花 1
春紅の手まり 1
アバター
2017/05/10 21:21
再訪問^^

こんばんは。ダイヤモンドフラワーはたくさん植えてたくさんミラクルもしたのですが
お家が出来るってあったのですが、レアのお家が最後になってしまって
結果間に合わないかったのです><
手持ちはたくさんまだあります。でも大分プレしたので前ほどは残ってないかもです。
砂漠のバラもたくさん植えましたよ@@
ランプ草も><

では今夜もカニ仙人さんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/02/07 22:49
こちらに・・・

うちのサークルにじゃれねこゲットの方もういますって!
以前噂した彼女ですよ~
明朝当たりならまだ着用してるかな・・?
アバター
2017/02/03 19:01
えええ!!

お姉さんをお部屋に招待出来るの知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
今度無理やり引っ張り込もうかなあ♡

降り出しのカニ仙人さんにとっては悲惨でしたが^^。お姉さんは嬉しそうなお顔ですね~(^_-)-☆
アバター
2017/02/03 12:24
私も初日にINしたのが11:55頃でした。

ちょっと余裕をかまして 説明もよく読まずにタウンへ飛んで
中央イベント広場へ。
PCがおもくて飛ぶまでにしばらくかかり・・・
やっと中央イベント広場に出て ボスクマに話しかけても何も変わらず・・・ん?
戻ってイベント詳細を確認すると どうやらペット海浜公園だったようで
再度タウンへ・・・またしても重い・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

やっとペット海浜公園に入れた~と思ったら・・・
( ̄□ ̄;)げっ! もうタウンは閉まっていました・・・
お姉さんにすら会うことが出来ず・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

キレイなお姉さんをお持ち帰れただけでもラッキーでしたねwww

アバター
2017/02/03 12:21
え~^^カニさん、お姉さんお持ち帰り?
そんなことになるんだw
アバター
2017/02/02 15:45
あら、ボスクマのところに届けれなかったのね
最初からになるの???
それはメンドクサイよね、もう十分メンドイイベだもんねぇ!!
誰が考えたかしらないけど、このイベ嫌ぁー!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.