Nicotto Town


A Day In The Life


フリルさんをご招待♪

画像

今日はリラックマ風のパンを持ったフリルさんをご招待です♪
また「恋するカカオ」を見つけてボスに届けないと帰らないのかな?^^;

追記:
 2月のイベント期間中ならば4人のガイドさんと再会して、
マイホームや庭やタウンで記念撮影が出来るようです❀

アバター
2017/05/25 22:59
再訪問^^

今日やっと移動させたので、せっかく頂いた胡蝶蘭をコーデしたいと思って
でも黄色のコスあまりなくって、浴衣にしてみました。
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

そうですね、ミラクル祈願いいかもしれませんね^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2017/05/24 10:16
再訪問^^

やはりお花って相性あるような気がします。
勝手な思いなのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
前にもポピー育ててるときに思ってました。
橙はメガしやすいしミラクルするけど、他のはしないみたいな><
Cのレアの種はなかなか拾えませんよね。
拾えてるのかどうかも気が付かないほどです。
なんか倉庫に1個だけメガしててそろってないのが多々あります。
今度は蓮もなにか新しく合成出来るみたいですよね~

今は休憩中で、Cだけ植えてるので気が楽です。
メガっても全滅しても^^

お花合成したら、犬とか出来ればいいな~
イチゴジョウロできたっておっしゃってましたね。
1回だけ去年育ててみましたがミラクルしなかったので
水まきジョウロをフリマでゲットしました。
ミラクルもたまに緩い条件もありますしね^^

レアの種たくさん拾えますように❁
アバター
2017/05/23 03:59
カニ仙人さん

おはようございます。昨日はメッセありがとうございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
合成もうちょいずれてたら、カーネーションでミラクル出来たかもしれませんね><
次こそはミラクルしますように。
くまちゃんさんの合成マシーン貸出してほしいですね(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/02/12 13:47
パニエさん、フリルさん お二人と一緒に写真撮れるかな?と思ったら
それは無理でした^^;
あと二人、どんなカワイ子ちゃんが来てくれるか
楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2017/02/11 22:48
とっかえひっかえ・・

失言が過ぎました^^;w
アバター
2017/02/11 13:30
招待?お持ち帰り??
アバター
2017/02/11 12:48
おお!フリルさん( *´艸`)

私も後でご招待したいと思います♪
アバター
2017/02/11 11:36
フリルさんがお好みかな^^
パニエさん、フリルさんと写真撮っておきたいなと思いながらも
ついつい最後お別れしちゃいますww
秘密結社団員全員と写真に写ることは可能なのでしょうかね。
アバター
2017/02/11 10:34
(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.