Nicotto Town


A Day In The Life


ボレロさん、ご招待

画像

 今日はオソロのネクタイ付くまカートで記念撮影です♪

 ちなみに今朝投稿したコーデと比べて、
くまカート追加で、マングースが消え、
十字架の追加で、小さなオッサンが消えました。^^;

アバター
2017/05/28 13:56
カニ仙人さん

こんばんは。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいですね♬
スズラン相性が良いのかもしれませんね~。
まとめた方がミラクルしやすいのかもしれませんね。
ありの合成みましたか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と笑うしかないけど
12回ミラクルしませんでしたよ><
今度合成の時は大量にミラクルするのかな~淡い期待。
カニ仙人さんのローズバスケットをみたせいで、ありは他の友にその話をコメしたのですが
みんな蝶々が飛ぶなんて見てなかったみたいです^^
でもなかなか時間ありませんよね><
お花が次から次と出て、追いつきませんよね。
では残りの日曜をエンジョイしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/02/21 17:25
合わせたいコーデを色々チョイスすると何かしら最初に合わせたかったアイテムが
消えちゃうんですよねー(^_^;)
ワタシもマングースはお気に入りです♪
クマカート、実は持ってないアイテムでしたが買おうかどうか迷ってます~。

アバター
2017/02/21 13:58
やっぱりお揃いもしくは色違いのカートで ご一緒したいですもんね(。◠‿◠。)
お手々をあげてるのがいいか、下げてるのがいいか 決めきれません^^;
うさカートの時は 色で悩むだけでよかったのに・・・。
アバター
2017/02/19 22:35
^みゆ^さん
 来週はNo.4のホストさんの登場ですね^^
 オジサン的には記念撮影するかビミョウです^^ゞ
 それはさておき、新型カートの登場は、うさカートの独走に歯止めが掛かり、嬉しかったです
アバター
2017/02/19 18:01
こんにちは。
ボレロさんもご招待ですね( *´艸`)
次のお客様も楽しみですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.