Nicotto Town


A Day In The Life


ビスチェさんとBarで

画像

イベで最後のコンパスを探しにいった処での1枚です♫

誰かがコンパスを隠すようにペットを配置していて、カウンターの中まで入ってしまいました^^;
余りお目に掛からない、ボルティシュ君も居て記念になりました♪(*^。^*)

アバター
2017/07/15 12:32
カニ仙人さん

こんにちは♬
今日も暑いです><
海藻は7こずつせこく植えていますので、まだ14個植えたけど
メガなしです。明日で3日目かな~1個くらいメガってくれるかな。
まとめてもいいけど、あんまり全滅が続くと結構嫌なのでww

お花もまとめて買ったら10%引きとかしてくれたらよいですね(*'ー'*)ふふっ♪
3連休はバンドの練習ですか?

スズランサークルの出品者は前にもあの人から落札したことがあります。
なんか、使いやすいっていうけど、ありが出したものはそれぞれ使いやすいかどうか
ただあんまり出回ってないのは確かだけど、前もこんな感じで
ニコレンジャーグッズを入札で使いました。

イベは別として、欲しいのはコスモスのハートリースのくま付きです。
コスモスが出たら植えようと思います。
白とピンクが欲しい(✿◡‿◡。)かなってまた全色欲しくなるかもだけどww
もう少しだけゆっくり育てたいですね。
なんか追われてニコタで遊んでるような気がします。
イベももうちょっと長めに設定してほしいです。
2-3日休んでもちゃんとアイテムもらえるような余裕が欲しいです。

ではカニ仙人さんにとって素敵な連休になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/14 13:05
カニ仙人さん

こんにちは♬
たった今フリマ成立しました。
スズランサークルの白~
入れたものは5点で、

どうぶつ ベビーキャップ  【Yellow】(有料)
おっきな ほにゅうびん  【Yellow】(有料)
赤ちゃん おしゃぶり  【Yellow】(有料)
おもちゃ工場の コンセントしっぽ  【Black】(有料)
ニコレンジャーの おもちゃの銃  【Green】(有料)

どんどんありの貴重なコレクションが崩れていきますww

昔は全色買ったりしてたので^^

お手伝いありがとうございました(。v_v。)ペコリ
お気持ちとっても嬉しかったです。
またそのうちお願いするかもです、その時はまたよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/07/13 14:06
カニ仙人さん

こんばんは♬
男性の出品者なのかわかりませんが
スズランサークル出てるのですが、何度も蹴られっぱなしで
何を入れたらよいのかわかりません><
また他のを待つのが1番かもですね。

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

こちらも暑くなってきました。
お互いに熱中症には気を付けましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/07/12 21:20
再訪問^^

何回も蹴られてます><
それに普段見かけないでも使いやすいってどんなアイテム?
難しい><
青い出品者って男性なのか、でも書き方が女性っぽいし
管理人さんかとおも思ったけど(*'ー'*)ふふっ♪

ではおやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2017/07/12 10:43
カニ仙人さん

こんにちは♬
スズラン出てますね、さっき戻ってきました><
なんか変わったもの欲しいのかも^^

海藻植えられてますね。
完成したらお披露目してくださいね(✿◡‿◡。)
楽しみにしてます♬
ありは他の人のを見てから植えるか考えます、えっずるいって^^(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は結局ドクターアポが長引いて、薬のピックアップだけして
もう帰っちゃいました。ショッピングはお預けです。
そういう日もありますよね。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/10 08:42
カニ仙人さん

おはようございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はドクターアポ&ショッピングのため巡回はお休みします○┓ペコ

スズランサークルの白、応募しても蹴られてばっかりですね。
なかなか条件が厳しいのと妥協はしないみたいな、出品者さんかなって思いました。
なんかカニ仙人さんにまでご迷惑かけてすみません><

↓にも書きましたが蓮の受け取り方法だけ、お知らせください。
こちらから出品したいのですが、交換で余裕がないのです。すみません(。v_v。)ペコリ

ではカニ仙人さんにとって素敵な1週間になりますように☆
アバター
2017/07/09 15:25
カニ仙人さん

ありがとうございます○┓ペコ

スズランサークルは時間をかけたらきっと出てくると思います。
キノコのステージはイベなので、もう作ること不可能なので
持ってますがそれには使いたくないのが本音です><

蓮の花はプレまたはフリマどちらが良いですか?
またご都合の良いときにお返事くださいませ。
アバター
2017/07/09 04:37
言い忘れました。
竹のミラクルおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
さっき記録見させていただきました。
でも見方がよくわかってなくて><
アバター
2017/07/09 04:36
カニ仙人さん

お早うございます○┓ペコ
いろいろして頂いて、ありがとうございます○┓ペコ
フリマ見ました。他の方はかたつむりにゃん出てないですね。

ところで質問なのですが、昔のC限定で蓮の花ってあるの
ご存知ですか?手前もちなのですが、フリマでゲットしたのです。
もしお持ちでなかったらプレさせて頂きますので、コメの際に教えてください。
結構素敵なアイテムです。3色あるのですが、ピンクゲットしました。

また新作のお花出るようですね、ニコット海藻って書いてました。
変なのだったらいいのにな~スルーしようと思っています(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もカニ仙人さんにとって、素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/07/08 11:47
カニ仙人さん

こんにちは♬
お返事ありがとうございます○┓ペコ
急いでないので、お時間ある時で構いません。
Pショップアイテム決まりましたらお知らせくださいませ。
ただ、今はpコインが134pしか残ってないので、課金は来週の新作出る頃に
なります><すみません(。v_v。)ペコリ

今日はけっこう良いお天気なのですが、
ありが出かけるとかお洗濯するぞーって思うと☂みたいな><
日本にもたらした雨の災害、自然は本当に怖いですね。
被害がこれ以上出ませんように、助けを待ってる方たちも早く救出されますように
心から願うばかりです。

カニ仙人さんは今日はバンドの練習でしょうか?
素敵な週末になりますように☆

いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2017/07/07 03:54
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日は七夕&金曜日ですね♬
お天気が良いといいな~☼

ピンクのスズランサークル交換してもらえるのですか?
それを色変えにフリマに出しても良いですか?
カニ仙人さんの希望はPショップそれともしあわせのスズランステッキ(白)蝶々が飛んでる分
ピンクもあります。
カニ仙人さんのご希望をお聞かせくださいませ。

今日は早めに起きて夕食の下準備とバスタオルのお洗濯を済ませました。
これからまた寝ます(*'ー'*)ふふっ♪

ではカニ仙人さんにとって素敵な七夕になりますように☆
アバター
2017/07/06 11:21
カニ仙人さん

こんにちは。
記録更新したようにまたメガしなかったです。
ギネスに挑戦みたいな><
今日は残ってるP種を植えています。
しばらくはなんか適当に植えます。
海開きになりましたね~
星座の水着にしたら12星座コス出来るから、運営さんも考えましたね~^^
昨日ニュースでプロ騎士のお給料っていくらみたいなのをやってて
結構1年目でも一千万円とか1年で稼ぐみたいに言ってましたよ。
趣味が講じてプロになったら結構いいかもですね(*’ー’*)ふふっ♪
では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

お願いと質問なのですが
スズランサークル白ダブりって持ってませんか?
もしダブってたら交換してほしいのですが、フリマも見てるのですが
なかなか出品されないので><
出来ましたら現行品Pショップか、スズランのステッキだったらミラクルあります(蝶々が飛んでる分)
もしよかったらご検討願います○┓ペコ
アバター
2017/07/05 05:26
カニ仙人さん

お早うございます○┓ペコ
昨日は検査っていうより、ファミリードクターのところに行ってきました。
前のドクターがお亡くなりになってしまったので、新しいドクターに顔見世みたいな感じですが
なかなか積極的な意欲のあるドクターでいろいろサポートしてくれそうな感じの方です。

さてお花はしばらくCで行きます。
Pコインも限定で使ってしまったし、
昨日も小島は1個スズラン白だけメガで
相変わらずお庭は全滅(竹)でした。
今は竹育てる気にもなれません><
今日は全部レアのC花なので、どれかメガってくれたらいいんだけど^^

台風大変だったのですね><
日本は台風の通り道になっていますよね?!
みなさんが無事でありますように。

では今日もカニ仙人さんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/03 13:31
カニ仙人さん

こんばんは。
今朝は竹1個だけメガでした。
やっぱ相性が悪いのかな~前植えた時はこんな感じではなかったと思いますが
お庭だけ竹植えています。
ちょい疲れちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

明日はドクターアポ&私用でいろいろのため巡回はお休みします○┓ペコ

カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/02 12:53
カニ仙人さん

こんばんは。
今日は実家に電話したり、ダラダラしてたらこんな時間になりました。
それに凹み中です。
またレア全滅(P花合計32個)
竹は1個だけメガ(60個)
これはひどいですよね。
なにかの陰謀かも(。>0<。)エーン
明日ダメだったら(竹23個植えてます)いったん引き揚げます。
なんか無駄な時間を費やした気分o(〃^▽^〃)oあははっ♪もう笑うしかないですねww

カニ仙人さんの方はメガどうですか?
たくさんメガしますように❀

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/01 08:27
カニ仙人さん

こんにちは。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お昼に韓国の焼肉食べ放題に行って来ました。
美味しかったです(。◕‿◕。)

七夕の竹は1個だけメガしました。
なんかメガ率めっちゃ悪いけど、また途中からメガるのかな~
まだお庭のレアは開花まちだけど、こっちがメガってほしいかも(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/30 12:01
カニ仙人さん

こんにちは♬
みなさんに踏み踏みお願いしたんだけど
2日連続で全滅><
今日も懲りずにレア植えました。
全滅の中にはレア8個あったのです(。>0<。)エーン
この調子だといつメガ出来るのかww

カニ仙人さんの竹メガしますように❀

ありも免許皆伝なのですが^^;

カニ仙人さんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/06/29 09:50
カニ仙人さん

こんにちは♬
昔は七夕の竹がないと、お庭に天の川みれなかったような記憶がありますが
定かではないです、忘れちゃったww
うんうん๑◕ܫ◕๑上手くメガってミラクル欲しいです。

前に育ててた時はパンダだったんですよね。
だからピンクのパンダもってるみたいですが・・・記憶にないので(*'ー'*)ふふっ♪

お互いにメガって早くミラクル来ますように(。◕‿◕。)

いつも温かい言葉ありがとう(。v_v。)ペコリ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/28 09:48
カニ仙人さん

こんにちは♬
今日は風がびゅーんびゅーんと吹いて気持ちが良いです。
今のところはですが^^

温かいコメありがとうございます○┓ペコ
なってしまったものは仕方ないので、前向きに頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
キキョウ終わったのですね、良かったです(。◕‿◕。)
七夕の竹植えてるのですね~
ありも天の川欲しいからやっぱ植えようかな~
今度課金してからですが、5月の限定買いたいので
お花代毎日使ってたらあっと言う間になくなってしまうので><;

では今日もカニ仙人さんが笑顔で元気に頑張れますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/27 16:47
カニ仙人さん

こんばんは♬
昨夜から蒸し暑いです><
病気になったかと思いましたww

今ニュースみています。
小林真央さんのことやっています。
ありの知り合いのおばさんも2年前亡くなったのですが
乳がんがわかってから、3年くらい頑張ったかな~
だけどやはり転移してて><
検査嫌だけどするしかないですよね。
男性もたまにあるみたいだけど・・・
早期発見がやはり1番ですね。今の時代では2人に1人が
ガンの可能性があるって言われてるので・・・
ありもその1人ですが、慢性骨髄性白血病で移植を2013年の
8月20日にしました。あれからもうすぐ4年です。
ずっと順調に来ていますが、身体はガタが来ましたけどww
やはり抗がん剤や今飲んでる免疫抑制剤などで、全部が弱ってて
普通の人のようには全くいけませんね。
でもまあ仕方ないなって、出来ること頑張るしかないかなって
思っています(。◕‿◕。)
なんか暗い話しちゃってすみません><

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように❀
アバター
2017/06/23 15:09
カニ仙人さん

こんばんは♬
そうなんだ><
キキョウはもう植えるのやめようと昨日植えたら
今朝4個メガってました。
15個で4個、これは結構嬉しいけど、倉庫には今11個
また中途半端な数だけど、そういってたら終わりがないので
バラを植えています。
ただレアが少し残っているので、様子見ながら植えてみたいかなって感じです。
カニ仙人さんのも早くメガって終了出来たら良いですね。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-楽器購入出来たのですね。
それは良かったですね。リアが良いことあった方がいいかも(*'ー'*)ふふっ♪

明日はドクターアポ&おでかけのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/22 11:30
カニ仙人さん

こんにちは♬お祝いのメッセありがとう♡
なんかうまく行くときとそうでないときいろいろありますよね><
キキョウ合成されたのでしょうか?
ミラクルすると良いですね(✿◡‿◡。)
今日はこちらは心地よい風が吹いてて気持ちが良いです♡

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/21 06:49
カニ仙人さん

こんにちは♬
お祝いのメッセありがとうございます。
たった9人しか育ててないので上位間違いなしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

キキョウはなかなかメガしにくいのかな~
でもしばらく頑張りますね(✿◡‿◡。)

カニ仙人さんのキキョウはどうなりましたか?
ミラクルしますように(✿◡‿◡。)

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/19 04:13
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

今日も☂が降っています。
なんだか日本と反対みたいですね。こっちが雨季シーズンみたいです。
メンテ前のステプ&お水のお届けです。

今朝はキキョウ全滅でした><
くまちゃんさんのキキョウやかたつむりにゃん(レインボー)みたら
欲しくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

ではカニ仙人さんにとって素敵な1週間になりますように☆
アバター
2017/06/17 07:39
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
うんうん๑◕ܫ◕๑メンテ気を付けますね@@
C花にかえようかな~そうしたらいっぱいメガってたりして(*'ー'*)ふふっ♪
さっき1回だけ合成してみました。
もちろん赤くなりませんよww
級をあげるために出荷ばっかしてるので、今2級です。
50個で手前もちも欲しいのでしばらく植えます(。◕‿◕。)

カニ仙人さんのキキョウもたくさんメガしますように(。◕‿◕。)

素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/04/05 09:54
此方に失礼します

復帰のお祝いketaにまで沢山ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
入院中で暇とはいえ 土日出勤はちょっときつかった
デモ 出ないと 解雇になったら困るからね(笑) 頑張って出勤しました

退院後も やっぱり 体調が戻らず 失礼ばかりです
そんな中で お庭だけは せっせと植え続けたよ
待雪草① レア① 手毬草④回確定 あと苺1本 青い手毬草メガ2本待って合成予定
どれか ミラクルにと 願ってるんだけど 最近 ミラクル遠のきました
アバター
2017/03/02 10:16
出不精の私にピッタリなイベントです~ヽ(´▽`)/
でも、三月に入ったら更に忙しい( ̄◇ ̄;)いつもコメントも遅れちゃってすみません~
アバター
2017/02/28 01:32
あら、客として来店じゃなくバーテンですか・・^^
イベントで第2の会場を知った人も多いのでは?
ちょっとお洒落な都会の屋上カクテルガーデンって雰囲気がいいですよね~
アバター
2017/02/26 21:35
みいさん
 いらっしゃいませ♪
 今回のイベントは普段街に出ない人向けに
ニコッとタウンのガイドを兼ねたデモの意味合いも有ったかも知れませんね^^
 ガイドさんが4人揃って記念撮影が出来たら楽しいけれど、
やはりなさそうですね^^;
アバター
2017/02/26 16:10
これで全員と撮影終了でしょうか。
どこで誰と撮るか、考えてみたらなかなか楽しい作業かも(=^_^=)

混んでるとコンパスが見えづらかったり
反応してくれなかったり。
まあ、イベントあるあるなんですけどね;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.