Nicotto Town


A Day In The Life


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

お約束で頂きます♪(=^・^=)

アバター
2017/08/11 09:40
カニ仙人さん

こんにちは♬
ブランチして帰ってきました。
昨夜も熱が出て、ちょい身体はきついけど、でも1つ気が付いたことがあるのですが
今まで横になったら足(ひざ下が)めっちゃ痒くなって、そのあと背中も痒くなってたのですが
毎日のように、それが最近ないのです。
やはり薬のせいだったのかなとか、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど^^

彼岸花は52個植えて3個メガ、レアは2個だけ拾ったみたいな
なんか今のところはメガ率良くないけど、後で変わる可能性があるし
何とも言えませんが、レアのミラクルが欲しいけど、無理っぽいかな><
カニ仙人さんの方は順調ですか?

今日も快晴だけど暑いです☼

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/10 11:58
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です❀
お祝いのコメありがとうございます○┓ペコ
うんうん๑◕ܫ◕๑そうですね、自力で出来たミラクルはやはり嬉しいです♡
朝顔はもう打ち止めです^^

彼岸花植えていますが、魔法の肥料はなしで、やってますので時間かかると思います><
カニ仙人さんの方は如何ですか?

暑いけど夏バテされませんように(✿◡‿◡。)

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/08 12:08
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です❀

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

台風のせいで大変でしたね><
実家が大阪なので電話しました。
大丈夫でした。

昨日合成した結果です。

08/07/2017
①アサガオの髪飾り(マーブルピンク)
②アサガオの髪飾り(青)
③アサガオの髪飾り(ピンク)
④海で見つけた宝石箱ーミラクル
⑤秘密のラグーンサンドフロア
⑥秘密のラグーンウォール
⑦ニコット海藻ピンク
⑧ニコット海藻ピンク
⑨滝の流れるお部屋の入り江
⑩ニコット海藻ーミラクル

ここでは4番目みたいに見えるけど実際は20回目にミラクルでした(。>0<。)エーン

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/06 15:47
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です❀
今朝は1個だけ海藻メガでした。拾ったレアの種、メガしやすいところに植えたけど
その横がメガってしまいました。
そんな簡単に拾ったところとか、ここがいつもメガしやすいとかでは
ないのかもしれませんね。
たまたまそこがメガるのか、うーんって考えちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
今朝は痛みがひどくって、痛み止め飲んで寝てました。
でも発汗作用で今度暑くなって目が覚めて、シャワーしてすっきりみたいな^^
毎日アップエンドダウンだけど、まあこんなものでしょう♬
台風の影響でお天気変じゃないですか?

では今日もカニ仙人さんのお庭がメガいっぱいのお花になりますように❀
アバター
2017/08/05 13:44
カニ仙人さん

こんばんは。本日の支援です❀
なんだかもう眠いだけど(*'ー'*)ふふっ♪
昨日巡回も遅かったけど、コーヒーをインスタントですが
ラッテにして冷やして飲んだけど濃いめだったのかも^^
なかなか寝付けずに、けど日常のことはしましたよ。
早く今日は寝ようぐぅぅぅo(__*)Zzz
彼岸花どんなのか楽しみですね(。◕‿◕。)

カニ仙人さんはお盆休みとかあるのですか?

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/04 19:20
カニ仙人さん

こんばんは。本日の支援です❀

今日はちょっと巡回遅くなりました。
こちらは夜中過ぎちゃいました><

海藻は全滅で、朝顔青1個だけメガ~
毎日あんまりメガりませんね><
そういえばおしらせで彼岸花という文字が見えたのですが
まだ見てません^^;

今日もカニ仙人さんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/03 10:22
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です❀
エビフライいいですよね^^
ありも販売終了までには購入予定です(*'ー'*)ふふっ♪

さっき海藻は1個メガしてました。
朝顔はまだ開花してないけど・・・
ピンク・紫は30個でそれぞれ3個ずつメガしたけど
青は30個で1個しかメガしませんでしたよ。
やはり色も関係あるかも、あまり級は変わらないように思います。
チェックしてないけど^^

金魚すくい苦手><
カニ仙人さんは得意ですか?

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/02 06:02
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日もお仕事頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい♬

まだ朝顔は開花まちです、メガるとよいな~❀
今度合成するときはもう少し貯めてからします。
海草のレア1個欲しいけどいつまで続けるべきか悩みますね><;
やはりレアは難しいですね^^;

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
たくさんのお花がメガしますように&レアも拾えますように(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/01 15:08
再訪問

朝顔開花結果です。
1個青で1個レアメガしました(レアは落ちたところに2個ひろったので、2個植えた結果です)
これでまたわからなくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

では引き続きお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/01 06:49
カニ仙人さん

おはようございます○┓ペコ
8月になりましたね。
今日はお仕事かな?
頑張ってください&気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

そうそう海藻なのですが、レアを拾った位置にレアを植えた結果は
メガしませんでした。関係のないところに2個メガしました。
あとは朝顔の開花待ちです。
やはりそう簡単に答えはでませんね(*'ー'*)ふふっ♪
そんなに簡単にわかっていたら、みんなどんどんレアもメガさせますね。

お気使いありがとうございます。
先生が言うには長い間常用してたプレドニンは1年近くかかるみたいです。
昨日は夜熱があったようで、朝方薬のみました。
身体がなじむまで時間はかかると思います。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/31 11:36
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です。
7月も今日で最後ですね。お世話になりました。
来月も仲良くしてくださいね(。v_v。)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それは良かったですね。
そのことを聞いてありもちょっと実験中です。
今朝収穫した時にレアを拾った場所にそのままレアを植えてみました。
朝顔は2個で海藻は1個だけど・・・
薬の調整で身体がめっちゃだるいです><

カニ仙人さんも夏バテとか気を付けてくださいね(✿◡‿◡。)

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

いつもいろいろ情報などありがとうございます○┓ペコ
アバター
2017/07/30 12:44
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です。
うんうん๑◕ܫ◕๑きっとフリマで良いものに変わりますよ。

マシーンは本当に思うようにいきませんね><
ありももう少し貯めてからします。
ちょこちょこしたら全然だめだったしー
3x5=15
より15回まとめたら1回はしたかもだしって思っています。
今日は朝顔3個メガってました。海藻はダメでした><

では今日もカニ仙人さんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/29 14:28
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です。
うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひ1回機会があったら試してみてくださいね。
今度からレアをどこで拾ったかも記録してみますね。
いつもしてないので、あと訪問者数はあんまり関係ないような気がします。
海草のレアの種ありももうないけど、しばらく植えようかな~
今レアの1個メガあるし、今度はコスモ高めてみます(*'ー'*)ふふっ♪
聖闘士星矢に教えてもらわないとですね~
今日はちなみに全滅でした。朝顔のピンクと海藻~
なんか全滅も多い><

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように♬
アバター
2017/07/28 12:37
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です❀
今日3回合成してみましたがダメでした><
レアも、普通の海草も、朝顔も・・・
思うにやはりまとめてしないと、ちょこちょこ3-4回してるからかな~
なんか不運かもww

レアまた1個メガさせました、無理やり同じ場所に残ってたのが8個あったので
魔法の肥料で8回目にメガwww
本当に難しいですね><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

レアはいかがでしたか?
アバター
2017/07/27 05:03
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日も気持ちの良い日です。
こんな日ばかりだと嬉しいな(。◕‿◕。)
なんだか文句言ったせいか、海藻のレア4個植えたのですが
さっき2個メガってました。とっても珍しいことです。
納屋のところに配置しました。
朝顔は開花待ちです。
やはりなにか策略があるのかもですね。
今まで苦労してない花がなんだか難しかったりして><
レア開花待ちなのですね。
さっき踏み踏みしましたよ。お庭に天の川も出てたので
ラッキーなことが起こる気がします。
メガしますように(✿◡‿◡。)

では今日もお仕事頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/26 14:37
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です。
友が言ってましたが、新しいお花が出るたびに今育ててるお花のメガ率が
悪くなるみたいに感じるって言ってました。
そういわれたらきっと何か関係してるのかなとかも、思っちゃいます。
もうこうなったら時間をかけてあせらずに、レアを拾えるように頑張るしかないですね。
頑張っても拾えるのかどうかわかりませんが><
でも拾えるって信じて植えるしかないですね^^

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/25 14:10
カニ仙人さん

こんばんは。
今日はとっても暑いです。
なんかちょっとしただけでも、汗がダラダラ出てきます><
湿度が高いのですね。
明日は涼しくなってほしいな~(。◕‿◕。)

海藻のレアを頑張られるのですね。
しっかり踏み踏みとお水まきしますね。
タイミングがあってメガすると良いですね。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/24 17:36
カニ仙人さん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
昨日サークル参加されたのですね~
行きたかったけど寝てしまいました、アラームセットしたけど
寝たのが1時過ぎで3時は起きれなかったです><
また機会があると良いな~
みなさんにも会いたいしカニ仙人さんにも^^

今日はお花全滅でした(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/23 15:15
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です❀
ミラクルしましたね。
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
タイミングがいつかわからないのが問題ですね><
でも完成して良かったです。

あとはレアですね。メガしますように❀

なんか昨日もたくさんメガったから、C花にかえたら
ゼラニウム3個メガっちゃいましたww
こんなものかもですねww

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/22 12:37
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です❀
なんだか海藻メガし始めましたよ。
昨日はお庭で3個と小島で1個
今日は小島で4個みたいな、合成昨日と今日で3回してみましたが
赤くなりませんでした(。>0<。)エーン
ここが問題なのですね~課題ですww
もう少し植えますが、昨日今日こんなにメガったのでC花植えたけど
これがダメなのかな~でも明日は全滅にほぼ間違いなしなんだけど^^

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/21 11:51
カニ仙人さん

こんにちは♬
その後海藻はいかがでしたか?
もう合成されたのでしょうか?
ありは1回分しかまだないし・・・
開花もうすぐなので、メガったら2回分みたいな^^
なんかなかなか思うようにはかどりませんね。
フリマでビターちゃんのアイテムさがしてたら、やっぱ出始めましたね。
ガチャとかで人気になったりすると、出るし、強気になるしww
秋のキノコスーツもずっと狙ってるのですが落ちないのですww
なんかね、めっちゃ強欲になって、5点応募ではないとダメとか書いてて
友がいぬがみとかの応募に3点スーツ入れて来たとか言ってました。
でも頑張りますbb

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 16:51
そうですか><
残念でしたね、やはり免許皆伝とかメガ率があがるっていうけど
本当なのか、この前の竹を思い出しちゃいますよ><

明日はメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/17 15:45
カニ仙人さん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

海藻はいかがでしたか?
今日は1メガだけだったけど、やっと海藻の納屋完成です。
本当にお花には振り回されますね、一喜一憂です(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/03/19 10:23
ワタシももらいました~ヽ(´▽`)/可愛いのでずっと着ています^^
アバター
2017/03/15 23:56
いただいちゃって下さ~い^m^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.