Nicotto Town


A Day In The Life


お立ち台と合成運は反比例する!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.40cm

 お陰様で3/28付ランキング、バラ赤=1位、ゼラニウム・ピンク=2位と来ました♪(*^_^*)/

 去年辺り迄は素直に喜んでいましたが、タイトルの通り、合成で本命ミラクルが不発と重なることが続き、最近素直に喜べません^^;

 合成もダミー15回中ミラクル4回、本命+P系14回中ミラクルはゼロ!で、周期を探るダミー合成も役を成さず、本命系だけで勝負した方が良いのかも?と云う結果でした。

 ちなみにバラ赤の参加者は70名に届かず、ゼラ・ピンクの方が価値ある入賞でした^^

アバター
2017/08/13 11:43
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です❀
昨日は全滅だから今日は期待してたのですが1個だけメガでした。
92個植えて4個メガ、メガ率悪いです><
明日は6個メガるといいけど、と欲張ってみましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日もこちらは暑いです☼
そちらは如何でしょうか?

今日もカニ仙人さんのお庭にメガ花いっぱい咲きますように❀
レアもいっぱい拾えますように❀

素敵な日をお過ごしくださいませ(。v_v。)
アバター
2017/08/12 16:11
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です❀
彼岸花今日は全滅22個でした。
メガ率がめっちゃ悪いですが、まだ3個メガで74個植えて・・・
今級は2級です。
明日はバーンってメガってくれるかな~

今日はこちらは朝から雨が降っていました。
お昼は晴れてまた今は雨です。
なんだか不安定なお天気です><

日本は帰省ラッシュなどニュースでやってますね@@

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/19 02:35
カニ仙人さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
収穫いかがでしたか?
一気に2回の収穫で7メガはすごいですね~
やはり免許皆伝は関係してるのかな~本当にお花の仕組みはわかりません><
昨日は全滅で、今朝は3個メガしました。
さっきの出荷で免許皆伝にはなりましたが^^
まだ合計で結局は7個しかメガしてませんね。
パンの時の方がバンバンメガってました。
その花の種類によるのかなとも思いますが七不思議です。

また明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
ややこしくってすみません(。v_v。)ペコリ
いつも支援や楽しいお話ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/16 14:56
カニ仙人さん

こんばんは♬本日の支援です。
カニ仙人さんのサークルのメッセみてて
ありもハイビスカスチェックしたら、レア出来てない><
また育てないとダメだけど、まあ海藻を先にですねww
なんか間に合わないまま次から次はきついですね><
やはりこの花って決めて育てるのが1番かもですね。
途中あんまり育ててない時期もあったので・・・
コスモス昨日赤の出品みたけど、男性の出品者は同じスズランの白の 方ですね。

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように★

踏み踏み完了です❀
アバター
2017/04/30 22:31
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今 確認した 

ね ね なんか 楽しそうでしょ naoも 少し レベル上げ メガ量産目指して 頑張ります
アバター
2017/04/30 19:35
着実に 1位になってるね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今回  にこガーデン、合成マシーン研究倶楽部 のサークルに入りました
確かに 植えている本数も多い方なんだけど 毎回レアのミラクルの方です
もし 良かったら 仙人さんも入りませんか? 
アバター
2017/04/04 20:15
遅ればせながら1位ほか、様々な入賞おめでとうです^^

私にも・・恐怖が訪れております><
メガ率低運続きで(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセなのに今日なぜかタンポポが1位という(/ω\)

仙人サンのこのブログは怖くて覘けませんでしたが
報告に上がりましたww
アバター
2017/04/03 21:39
今晩は♪ご無沙汰しております。久々の巡回です♪
アバター
2017/04/03 11:37
1位おめでとうございます^^
赤薔薇で1位は欲しいところなので、超うらやましいです。(と言ってる割に全然植えてませんがw)

メガもひと苦労なら合成でミラクルなんて・・とんでもなく遠い存在なのですが、
あまり躍起にならないで、メガったらラッキー!ミラクル超ラッキー~^^って思うくらいでちょうどいいかな・・なんか、実生活で疲れること多いので^^;ニコタでは疲れたくないww
息抜きになればいいと思ってるの。^^
アバター
2017/04/01 22:28
genzoさん
 有難うございます。
 ミラクルを追いかけ過ぎているのかも知れませんが、
次はCメガを貯めてダミー無しで勝負してみます♪^^
アバター
2017/04/01 19:47
お立ち台おめでとうございますーヽ(´▽`)/

最近種イベが終わったので普通にC種を植えてるます♪
ミラクルは・・・おきないですねー奇跡はそう簡単に起こらないって事でしょうか~( ̄◇ ̄;)


アバター
2017/04/01 16:02
のんのちゃん
 有難うございます。
 実は3/31現在で未確定だけど、またバラ赤が1位なので、
今週は合成出来ないけど、地道にC花でメガ花を作りつつ、合成の時を待ちます^^;
 出来ればP花休んで、店で面白いアイテムを楽しみます♪
アバター
2017/04/01 14:30
お立ち台真ん中おめでとうございます♥
久しくお立ち台に縁がありませんww
ミラクルも来て欲しい時に全然来ず・・・・・・・(ノ_<。)
タメイキですねぇwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.