Nicotto Town


A Day In The Life


先行して逃げ切れず3位でした^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
順位 大きさ
3位 カーネーション【ピンク】 7.92cm

 いつも水撒き有難うございます♪
 お陰様で、初めて作ったカーネーション【Pink】でお立ち台に上がれました^^
 花級ゼロスタートなので、メガ率はトータルで7%程だと思います。

 実はランキングを見ながら合成のタイミングを計っていたのですが、
先週分の花運はランキングに取られた感じなので、
少し間をおいて合成大会に挑みたいと思います!^^v

アバター
2017/09/09 15:53
カニ仙人さん

こんばんは。
残念でしたね><
5回まとめたらミラクルすればいいけど、保証がないので
最近思うのだけど、まぜこぜに技としています。
前に彼岸花のを合成した時も感でしちゃいましたし・・・
もし7回まとめてもならなかったら、ムカムカするので
じゃあ2回してダメだったら他を混ぜてみるとか、これはあくまでもありの見解です。
金木犀も植えたいのでそろそろお花代だけ課金しようかな~
みなさんのように簡単に出来ないのでww
ebayで購入してweb money、返事待って、支払ってみたいな感じです。
でも日本の方でしてくれるので、手数料は割安だけど、10000円で1000円くらい
手数料がかかります^^;

また病院のアポが月2回・金1回(来週)になりました。
なかなか上手くいかないけど、まあ薬の調整失敗かもww

ではカニ仙人さんのお花がたくさんメガしますように。

今日は朝顔紫1個・蓮1個・彼岸花レア1個メガしました。
バラバラで植えてもメガるし、よくわかりません。
余った種で植えました^^
アバター
2017/09/07 11:14
カニ仙人さん

こんにちは♬本日の支援です❀
お庭に幸運が舞い降りますように❀

新しいガーデンイベント始まりますね~
次から次へと、休みなしですねww
金木犀だそうですね。
植えたいかもだけど昨日でPコイン散財しましたww
またしばらくC花を植えます(。◕‿◕。)
気が変わったら途中で課金しないとダメだけど^^;
まずは画像見てからですね♬

明日と明後日は病院へ行ってきます。
巡回はお休みします○┓ペコ

カニ仙人さんのご報告お待ちしてますね(✿◡‿◡。)

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/06 09:42
カニ仙人さん

こんにちは♬今日は折り返し地点の水曜だね♬
今日もお仕事頑張ってくださいませ(。◕‿◕。)

昨日は合成されたのですか?
ミラクルしてますように❀

今日は今にも雨が降り出しそうな空模様です☂
最近良いお天気が続かないよ><

ではカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/05 07:16
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です。
ブログにコメありがとうございます○┓ペコ
最近にしては珍しかったので、思わず撮影でした❀
問題はここから・・・上手くいくように慎重に頑張ります。
カニ仙人さんのほおずきもたくさんメガしますように☆

今日もお仕事頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)

カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/04 13:24
カニ仙人さん

こんにちは♬
本日の支援です❀今日も素敵な日になりますように☆

ほおずきは今のところ絶好調です。
ブログにもあげましたが、合計で30個植えて9個メガえす。
節約出来たかな~
明日はチューリップだけど^^
でもこれからが問題、気長に頑張るつもりだけど
レアが拾えてないけどww

ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/03 07:59
カニ仙人さん

こんにちは♪本日の支援です❀
今日は朝からお洗濯しちゃいました。
お天気は良いみたいです、突然変わるけど><
今日はチューリップしか植えていません。
理由は昨日3個ほおずきメガったので、そんな上手くバンバン毎日メガしないし
いろいろ考えています(*'ー'*)ふふっ♪
お互いにミラクル出来るように頑張りましょう(。◕‿◕。)

カニ仙人さんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/29 15:53
又、ここに失礼します。
早速にお返事ありがとうございました。
やはり、同じ考えでした。私もメガは残しております。
現在の花、例えば海藻なども、後1本メガればいいのに、
でも、次の朝顔も植えねば、などなど、考えながら何を優先するのか、
迷うばかりです。
  (まぁ~リアの事でないのに、たかだか、ニコの事でと自分で笑っていますが)
お手数をお掛け致しました。頑張って下さい。
アバター
2017/07/27 16:30
w(゚o゚)w オオー!
お立ち台お目出とうございます。
こちらで、すみませんm(__)m
お尋ねしますが、カニ仙人さんは、期間限定品で終わっているメガ花が、
倉庫に1本ある場合は出荷されますか?それとも来年まで倉庫に置いておかれるのですか?
今、そのお花を置くべきか、教えて頂けますか?
都合の良い時、お暇な時でよろしくお願い致します。申し訳ありません。
アバター
2017/05/19 13:40
お立ち台ですね♬
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2017/05/17 22:22
3位おめでとうございます。
次は1位になれますように!

ランキング見ながらやってるんですね。
私は開けてびっくり、
事前には一切見てません( *´艸`)
アバター
2017/05/17 17:07
3位おめでとうございます♥
これでミラクル運も飛んで来ますように♥(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/05/17 09:00
ランキングと合成のタイミング

研究肌なのねんw( *´艸`)www
是非ご指南を~~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.